ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月21日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆チャイくん☆

ニコニコしながら来てくれた

陽気なチャイくん☆

楽しそうで何よりです♪

 

SONY DSC

☆くうくん☆

上手にお座りできたくうくんは

食べるのがだぁいすき☆

狙うは寝る前のおやつ!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

☆ドルくんリラちゃんフランちゃん☆

ミニピントリオがやってきてくれました★

3人ともカメラが恥ずかしかったのか

視線をそらしてしまいました(++;)

 

SONY DSC

SONY DSC

☆シフォンちゃん&モカちゃん☆

でへへ~と笑ってくれたシフォンちゃんと

少し固まってしまったモカちゃん♪

まん丸なおめめがかわいいいお嬢さん達です☆

 

SONY DSC

☆チャコちゃん☆

おっとりさんのチャコちゃんは

レクラの中をのんびーりお散歩したら

満足そうにお部屋に帰っていきました~♪

 

SONY DSC

☆プリンくん☆

プリンくーーーーん!と

お名前を呼ぶと控えめに

振り向いてくれました♪

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

どどどーーん!とドアップ

イヨンちゃん♪いつもは控えめな

イヨンちゃんですが今日はたくさん遊んで

テンションMAX!!!

 

SONY DSC

☆ポンズくん☆

飼い主さんとのお別れが

とってもさみしかったポンズくん!

頑張ってお見送り出来ました☆

 

SONY DSC

☆ロイくん☆

やだーーーー!まだあそぶーー!!

とロイくん☆でもカメラ目線は

忘れません☆!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆小梅ちゃん&ハミルトンくん☆

くりんっくりんなおめめで見つめてくれた

このコンビ!!見ての通りの

甘えたさんでした~♪

 

SONY DSC

☆マコちゃん☆

寝るのが大好きマコちゃんがご来店♪

ベッドに入ったらすぐにスヤスヤ、、

寝顔もとっても可愛いんです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ペコくん&ココちゃん☆

オシャレさんコンビのご来店♪

初レクラで少し緊張気味なお2人!

寄り添って仲良しさんです♪ 

 

SONY DSC

☆モコちゃん☆

舌を出してモデルさん級の

スマイル頂きました♪

フワフワなモコちゃんです☆

 

SONY DSC

セクシーポーズでスタッフを

誘惑するレオくん!!!

癒されます~~♪

 

SONY DSC

今日もスタッフを尾行する

ヒメちゃん♪いつもシッポが

ブレるほどフリフリしてくれます☆

 

SONY DSC

ちっちゃなメルちゃんですが

動きは大きい~んです☆

お耳をピョコピョコさせながら

走ってきてくれました♪

 

SONY DSC

こちらも甘えたさんのジルちゃん

他のワンちゃんも気になるけど

やっぱりスタッフにデレデレ~♪ 

 

SONY DSC

このお部屋が随分お気に入りな

メイちゃんスタッフがおもちゃを

取ろうとするとお部屋の中に

素早く隠します(。。;)汗

 

SONY DSC

SONY DSC

安定の写真写りを誇る

ノンくん&チョコくんコンビ♪

最近ではカメラを向けるだけでこの表情☆

 

SONY DSC

さあ!ハチくん今日は

何を狙っているのかな~??

、、それはもちろん!おやつです!!

 

ショートステイではラムちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie