ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月28日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆クルルちゃん☆ 

いきなりCUTEショット

撮影成功!!

コレはたまりません☆ 

 

SONY DSC

 ☆果樹くん☆ 

スタッフにあそぼー!!

とお誘いをしつつフェイントを

かける果樹くん☆すばしっこいんです! 

 

SONY DSC

 ☆ふーくん☆ 

よし!!今日も俺イケテル! 

と鏡で身だしなみチェック中の

ふーくん☆颯爽と遊びに行かれました☆ 

 

SONY DSC

SONY DSC

 ☆ユウちゃん&なごみちゃん☆ 

☆アルくん☆ 

お部屋でのんびりのお嬢さん2人を横目に

ジッとしてられないアルくん☆

おもちゃを振り回して楽しんでくれました♪

 

SONY DSC

 ☆アトムくん☆ 

レクラのおっとりさん代表

アトムくんがご来店♪

お散歩中のルンルン顔を激写!! 

 

SONY DSC

 ☆マリーちゃん☆ 

スタッフのお悩み相談を

首をかしげながらうん、うん、と

聞いてくれます\(^o^)/

真剣に聞いてくれました☆ 

 

SONY DSC

☆かいとくん☆ 

お隣さんによろしくね☆

としっかりご挨拶が出来ました☆

お互いくんくん、、

しばらく見つめ合っていました♪

 

SONY DSC

 ☆イヨンちゃん☆ 

お気に入りのベッドで

くつろぎ中イヨンちゃん☆

おててをそろえてお上品です♪ 

 

SONY DSC

 ☆クリームちゃん☆ 

スタッフの手をくんくん、、、

ご飯のにおいがするな~、 

他のワンちゃんのにおいがするな~

としばらくくんくん、、

 

SONY DSC

 ☆ティアラちゃん☆ 

初レクラのティアラちゃん♪

すっかり慣れてくつろいで 

くれていました(*^^)v  

 

SONY DSC

 ☆ジョリちゃん☆

飼い主さんとのお別れのときは

震度7ぐらい震えていたジョリちゃんですが

いつもすぐに慣れてくれます(^^♪

 

SONY DSC

徐々に本領発揮中!

チロルくん☆

追いかけっこして遊びました♪

 

SONY DSC

最近はこのお座りスタイルに

ハマっています!!

レオくん申します!!

 

SONY DSC

SONY DSC

常に動いているミントくん

お兄ちゃんのマロンくん☆

弟をジッと監視するマロンくんでした☆

 

SONY DSC

モカくんはすっかりスタッフと

仲良しさん☆お部屋の扉を開けると

膝の上にダイブ(*^_^*)

 

SONY DSC

ラムちゃんも仲良くなりましたよ~

ピョコっと飛び出して来てくれる様に

なりました☆ 

 

SONY DSC

こたろうくんはわざわざ遠くへ

いってから走ってくる!っていうのに

ハマっています☆ブレルブレル(*^。^*)

 

SONY DSC

SONY DSC

くつろぎ中のハッピーくん

ココアちゃんを激写!!

ほんとのところまだまだ遊びたいハッピーくん

遊び疲れて眠いココアちゃんでした☆

 

SONY DSC

SONY DSC

お正月が待ちどおしいモコちゃん

お正月探しに大忙し!!

あずきちゃん

もーいーくつねーるーとー♪と

おやすみモードzzz

 

SONY DSC

いつもお部屋を開けると

全身フル稼働で喜んでくれる

ひめちゃんを撮影してみました☆

カメラを見て固まってしまいました(*^_^*)

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari&Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari