ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月25日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆チロルくん☆

完全にへっぴり腰になってしまったチロルくんww

お友達もたくさんいるので早く

慣れてあそんでくれるといいな\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ルールくん☆

レクラっ子なルールくんクリスマス気分

ハイテンション!!たくさん遊んで、ちょっと休憩して、

でもまたすぐに遊んでくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆むさしくん☆

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ出ている舌が

とってもキュートなむさしくん(^^♪

その表情はずるい!反則ですよー(笑)

 

SONY DSC

☆キッドくん☆

はじめはレクラに入るのすら戸惑っていたキッドくん^^;

でも慣れるのがとっても早くて

お部屋ではマッタリしてくれています☆

 

SONY DSC

☆カケルくん&ブクくん☆

お尻を振って可愛くアピールカケルくん&

とにかく遊びたくってスタッフに体当たりブクくん

なんとか2ショットが撮れました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆もんじろうくん☆

柵を乗り越えるのが得意なもんじろうくん♪

まさかのだっちゅーのポーズを披露してくれましたww

このまま甘えモードに突入!!

 

SONY DSC

みなさん!久保田くんレアなふせのポーズヽ(^o^)丿

常に動き回っているやんちゃっ子の一瞬ののんびり姿です!

 

SONY DSC

こたろうくんは今日もサンタさんを探しますww

おかしいな・・・プレゼントは今日届くのかなぁ??

 

SONY DSC

くんくんにおいを嗅ぐひめちゃん♪他のワンちゃんに

浮気したら許さないからね!!と全スタッフに忠告ww

 

SONY DSC

おもちゃにつられてはっとちゃん遊びモードスタート!!

本気出したらすばしっこいんですよww

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

 

担当:Yuya