ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月11日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

仲良しラファちゃん&カミューちゃんがご来店で

レクラはにぎやかな雰囲気にヽ(^o^)丿いつも楽しんでくれつつ、

ムードメーカーな2人です☆★

 

SONY DSC

☆奈々ちゃん☆

ペロッとキュートな仕草を披露してくれたのは奈々ちゃん♪

実は実は初レクラですが、すでにお部屋でリラックス

してくれてウトウトしていました(*^ω^*)

 

 

SONY DSC

☆バブくん☆

トリミング常連のバブくんは久々お泊り!!

ちょっぴり寂しいけどへっちゃらだい!

男らしさを見せてくれましたよ(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

☆コロちゃん☆

久しぶりのレクラにテンションMAXコロちゃん

さっそく大運動会を開催してくれました!!

一緒に走ったスタッフはヘトヘトです~^^;

 

 

SONY DSC

☆リルちゃん☆

小さな体でも元気いっぱいをアピールしてくれた

リルちゃん♪レクラは初めてだけど先輩達を見習って

頑張ろうと誓ってくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

こたろうくんは出入り口を見つめてお迎えを待ってくれています

とっても健気な様子が可愛いんです(*^_^*)

 

SONY DSC SONY DSC

常にスタッフの膝の上を狙っているカリンちゃん&なでてもらう機会をこっそり

伺っているナナコちゃん♪どちらもデレデレモード突入ですヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie