| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月18日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆まあちゃん☆

すっごく寂しいけどしっかりお見送りができましたまあちゃん♪

お利口さんにしています!!とはりきってくれている様子

がよく伝わってきました(*^^)

 

SONY DSC

☆シュガーくん☆

満面の笑みを見せてくれたシュガーくん♪

まったく、初めてな気がしませんねww

さっそく慣れて遊んでリラックスしてくれています!!

 

SONY DSC

☆むうくん☆

久々にご来店のむうくんはあちこちチェックから!

一通り探検してくれて思い出したかなぁ??

お泊りエンジョイしていってくれるといいな(^^♪

 

SONY DSC

舌を出して可愛いポーズを続けてくれる黒酢くん(*^_^*)

これが黒酢くん流おねだりなんだそうです♪

 

SONY DSC

美紀ちゃんはピョンピョンしてかまってアピール!!

なでてあげるとどんどんテンション上がっていきます(^O^)

 

 

SONY DSC SONY DSC

先を行くウランちゃん&後からついていくアトムくん☆

2人ともしっかりしていて凛々しい表情を見せてくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

昨晩ぐっすり眠ったので今日は元気いっぱいななちゃんヽ(^o^)丿

何して遊ぶのー??と誘ってくれました♪

 

SONY DSC

ごはん前になるとめっちゃはしゃぎまくるオリオンくん!!

この通り、誰にも負けないくらいおねだり上手なんです(・へ・)

 

ショートステイではタムくん・ルールくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |