| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ロッキーくん☆

なんだかそわそわ、、

ご飯の匂いが漂ってきた事に

いち早く気づきました(*^^)v

 

SONY DSC

☆わたあめちゃん☆

甘えたわたあめちゃんは

スタッフに向けて可愛い光線ー!!

この顔は反則です(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆ネロくん☆

元気いっぱいネロくん☆

思いっきり走り回って

ルンルン~♪

 

SONY DSC

今日はカットをしてもらいました☆

ますますイケメンになったロンくん

自信満々にカメラ目線!!かっこぃい☆

 

SONY DSC

恥ずかしがりやさんの

れんくん♪でも勇気を振り絞って

カメラに寄ってきてくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ルビーちゃん・ラヴラちゃん・ココアちゃん

3姉妹もお風呂に入ってもっこもこに

なりました~☆キラッキラおめめが

際立って素敵に変身~~♪

 

SONY DSC

かくれんぼをしていたルイくん☆

名前を呼ばれると、、なあに~??

出てきてしまいました(*^_^*)

 

SONY DSC

片足を上げたまま静止してしまった

ラムちゃん^^;

カメラの紐が揺れているのが

とっても気になる様子☆

 

SONY DSC

元気ハツラツのホクくんの登場です!!

ベッドに抱きついて寝るのが

日課になっています☆

 

SONY DSC

今日もしっかりカメラ目線!!

抱っこが大好きひめちゃん

抱っこをおねだり中です(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ハッピーくんココアちゃん

今日も仲良くじゃれあっていました☆

本当に仲良しさんなんですね♪

 

SONY DSC

お耳をピーーーンと立たせて

おやつの袋の音に気づいた

ハチくん☆ジャーキーが大好きです♪

 

SONY DSC

カメラを覗き込むノヘアくん☆

人が大好きノヘアくんは

人が持っている物も気になります(*^_^*)

 

SONY DSC

スタッフの近くに

ずっといてくれるちろくん

ドアップ撮影成功!!

 

SONY DSC

他のワンちゃんのお部屋を

覗いて挨拶まわりを終えた

ココアちゃん☆スタッフにも

ご挨拶してくれました♪

 

SONY DSC

遊んで欲しいときは後ろへ下がって

アピールするアトムくん☆

機敏な動きで走り回ります!!

 

ショートステイでは

エルちゃんチャーリーくん

ティナーちゃんメルシーちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |