☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月07日

ホテルのご紹介です!

 

アトム

☆アトムくん☆

上手にオスワリをして遊び待ち中~♪

 

くろず

☆黒酢くん☆

どう?きまってる?とアピール^^シッポも振って楽しそう♪

 

なつ☆なつちゃん☆

上目使いで可愛くおねだり~~(^^♪

お耳もペロ~ン♪

 

プー☆プーくん☆

エヘっと素敵な笑顔で写ってくれました~^^

元気に遊んでいます♪

むさし☆むさしくん☆

スタッフに抱かれてま~す♪カメラ目線で写ってくれました^^

モコ☆モコちゃん☆

上手にオスワリをして笑顔で写ってます^^

るもい☆るもいくん☆

シッポを振っておねだり中~♪

IMG_4676☆ジョウくん☆

元気に走り回っています♪スタッフに抱かれて横目でチラッ^^

 

サンダサンダくん今日はカメラをジッと見つめて真顔ポーズ^^

 

ちーちゃんちーちゃん今日も 元気一杯♪

おもちゃでたくさん遊んでちょっとお疲れモードかな?^^

 

ちょこチョコくんのしのし~とマイペースに歩いてお散歩中~♪

 

ナナコななこちゃん今日は堂々と写真に写ってくれています^^オスワリも上手です♪

 

ハッピーハッピーくん無表情でシッポをパタパタ^^ちょっぴり楽しそう♪

 

ショートステイではレモンちゃんアトムくんがご来店♪

 

6a0442108fc85727ba11869d9059098217-300x295 42675c1140d2cf8fd94f3568f7df21dd8-300x280 bdbf247a34d42f5c4e04af9f44bb4e97-300x285 d7826714b06584d2f18c96022904f7791-254x300 reinn-221x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Mmiko

 

7

担当:Kan

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Saaya

 

11担当:Takako