ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

まーりー

☆マーリーくん☆

朝一で元気に来てくれたマーリーくん!

ソファーの上に乗ったりと自由に遊んでいました♪

 

あむ

☆アムちゃん☆

2回目のお泊まりですが、

もうすっかりレクラに慣れている様子♪

 

グラン (2)

☆グランちゃん☆

夏ぶりのお泊まりにテンションが高い!

グランちゃんのキラキラ笑顔かわいいです♪

 

かんな (2) はんな

☆レイナちゃん、ハンナちゃん☆

レイナちゃん初めてのお泊まりですが、まったく緊張せずあくび(笑)

先輩のハンナちゃんが居るから安心だね♪

 

ちろ まろ

☆チロちゃん、マロくん☆

いつも爪切りに来てくれる仲良しコンビも

今日は初お泊まり♪

人懐こくてかわいいです♪

 

もも (2) もも

ジャンプ力が凄いわんぱくももちゃん

 

ちこ (2) ちこ

ちょっぴりシャイでマイペース屋さんのちこちゃん♪のんびり~~♪

 

くぅ

キラキラアピールでいっぱい甘えて来てくれたくぅくん♪

 

ぴっぴ

遊ぶの大好きぴっぴくん!

走り回ったりオモチャと遊んだり元気いっぱいです♪

 

こむぎ

こむぎくんはたくさん遊んでお昼寝中~~♪

 

るも

落ち着きのないルモちゃん

スタッフに捕まってます(笑)

元気が1番だもんね♪

 

もこ

スタッフにお顔ナデナデしてもらっているモコちゃん

 

かーる じゃんぼ

カメラ目線バッチシのカールちゃんジャンボくん♪

 

おでん

もちろん!おでんくんも負けてません♪

 

いち りら

お部屋から出るか出ないか悩み中の壱くん

リラちゃんはすぐに甘えて来てくれます♪

 

くろえ まろ

今日もお部屋でクマさんとのんびり過ごしている

マロちゃんクロエちゃんコンビ♪

 

はな

ニッコニコの笑顔でアピール中のハナちゃん

 

ミカン

シャンプー終わりのみかんちゃん♪

とってもいい香り~~♪

 

ノン ちょこ

ノンくんはトリミングをして

キレイになりました~♪

その間チョコくんはスタッフといっぱい遊んでいました♪

 

るい るい (2)

るんるん♪にホテルの中をお散歩中のるいくん

キレイになったよ~!とみんなにアピールしていました♪

 

たろう

名前を呼ぶと嬉しそうに突進してくる元気でカワイイ太郎くん

 

ななこ

スタッフを驚かせようと階段の下に隠れるななこちゃん

 

ショートステイでは、ロンくんニコちゃんレオンくんレモンちゃんがご来店♪

 

15 16 17 18 19 20 21


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Rennna

 

8

担当:Rennna

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Riona

 

14

担当:Aiko