ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月12日

お次はホテルのご紹介です♪

 

イヴ あんじゅ

☆イヴちゃん、あんじゅちゃん☆

元気いっぱいのイヴちゃんとあんじゅちゃんが

お泊まりに来てくれました~♪

 

大福

☆大福くん☆

ニコニコ笑顔の大福くん♪

甘えたさんでとってもかわいい!

 

 

ココ

☆ココちゃん☆

夏ぶりのお泊まりにワックワク♪♪

 

るもい2

☆ルモイくん☆

イスの下に隠れるルモイくん♪

 

リン テト

☆リンちゃん、テトくん☆

お揃いの服を来てお泊まりに来てくれました♪

久しぶりのレクラにテンションMAX!

 

ハンナ レイナ

ハンナちゃんは、オモチャで遊ぶのが大好き♪

レイナちゃんはお腹ナデナデが好きなんです♪

 

太郎

シッポフリフリ甘えたさんの太郎くん

 

ぴっぴ

ニコニコスマイルでカメラ目線のぴっぴくん

 

こむぎ

こむぎくんは今日シャンプーを頑張ったので

スタッフに抱っこのご褒美♪

 

モコ

モコちゃんもトリミングをして

キレイに変身しました~♪

 

カール ジャンボ おでん

カールちゃんジャンボくんおでんくん

トリミングをしました♪

スッキリ☆キュートになったね!

 

クロエ マロ

クマさんに囲まれて寛ぐクロエちゃん

マロちゃんはお菓子に夢中です♪

 

アム

スタッフに甘えてきたアムちゃん

とっても嬉しそう♪

 

ななこ

わたしも~♪とななこちゃんも甘えて来てくれました♪

スタッフのお膝大人気♪

 

ショートステイでは、チョコくんプーちゃんまるくんがご来店♪

 

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Rennna

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Rennna

 

12

担当:Rennna

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Kan

 

16

担当:Mamiko