☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月14日

次はホテルのご紹介です!

 

サマンサロック☆サマンサちゃん、ロックくん☆

サマンサちゃんかわいいピンクのお洋服を着こなしています♪ロックくん元気に遊んでいます^^

 

リク☆リクくん☆

遊んで遊んで~と可愛くスタッフにおねだり中~♪

 

ヒヨコ ブン

☆ヒヨコちゃん、ブンくん☆

ヒヨコちゃんうろうろ~とマイペースにお散歩^^ブンくん、一通り回ったら自分からお部屋に戻って寛いでいました♪

 

こたろうこたろうくん、柵に鼻を さしてどうやって柵を開けるか考え中^^

 

黒酢黒酢くんいつも楽しそうにシッポふりふり~♪今日も元気に遊んでいます^^

 

大福大福くんちょこちょこ~とお部屋の外をお散歩♪写真は遠くを見つめています^^

 

クロ・クロエマロちゃんクロエちゃん人形さんに囲まれて二匹仲良くお部屋で寛ぎ中~^^

 

ショートステイではレモンちゃん、ニコちゃんアトムくん、めろくん、りずくんがご来店♪

 

 

7d3c94e966401413d2765ae688bcdf9429-238x300 6806a488e36b5ac2d3061c8f32c9d4e6-300x216 de7394061cf8660f669be51ca6162f064-215x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

①担当:Kan

 

②担当:Kan

 

③担当:Mamiko

 

④担当:Yukari

 

⑤担当:Aiko

 

⑥担当:Aiko

 

⑦担当:Kan

 

⑧担当:Kan