| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月19日

お次はホテルのご紹介です♪

 

コロン

☆コロンくん☆

本日1番乗りにご来店のコロンくん!

元気いっぱいの甘えたさん(*^_^*)

 

との との2

☆とのくん☆

とってもキュートな男の子♪

初めてのお泊まりでも、リラックスして過ごしています♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

オモチャをスタッフからどうやって

奪い取るか必死で考え中(笑)

 

エルモ

☆エルモちゃん☆

わんぱくのエルモちゃん!

ニッコニコ嬉しそうに遊んでいます♪

 

チョコ チップ

☆チョコくん、チップくん☆

オシャレな服を来てお泊まりに来てくれた仲良しコンビ!

いつもはトリミングで来てくれてますが、

今日は初お泊まり!がんばろうね(*^_^*)

 

久保田

☆久保田くん☆

2ヶ月ぶりのお泊まりでこの笑顔(^^♪

久保田くんのキラキラ笑顔かわいいです!

 

レオン

☆レオンくん☆

シャンプーでフワッフワに変身!

今はお部屋でのんびり寛いでいます(*^^)

 

マウロ2 マウロ

☆マウロちゃん☆

甘えたさんのマウロちゃん!

早速スタッフに抱っこのおねだり~~♪

 

リラン

☆リランくん☆

こんばんは~~!と元気に

お店に入ってきたリランくん♪

と~っても人懐こくてキュート(*^_^*)

明日からたくさん遊ぼうね!

 

皐月 勘太

元気いっぱいの勘太くんの横で大人しく見守っている皐月ちゃん(*^_^*)

スペースでも一緒に行動するほど仲良し☆

 

レックス

ぬいぐるみに興味津々のレックスくん

笑顔もまたカワイイ!!

 

ココ ココ2

食べるの大好き☆ココちゃん(*^_^*)

嬉しそうにモグモグ食べています♪

 

ななこ

階段の前でボ~と座っていたななこちゃん

カメラを向けるとビックリしていました(笑)

 

ショートステイでは、レモンちゃんタムくんニコちゃんがご来店♪

 

1 2 3

コメントは受け付けていません。

 |