| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月21日

次はホテルのご紹介です!

 

もか IMG_7822

☆モカくん、ココくん☆

お鼻をペロリ♪モカくん楽しそう^^ココちゃんスタッフに抱かれてとろり~ん♪

 

庄助 (2)☆庄助くん☆

ここ片腕で開くかな~?と扉に挑戦中~♪

 

ちまき☆ちまきちゃん☆

可愛く座ってスタッフに

おねだり~^^

 

くぼた久保田くん元気一杯♪座って落ち着いています!

 

ころんころんくんオモチャ飽きたー!とオモチャはほったらかしてスタッフのところに行ってます^^

 

ちょこ チップチョコくん遊んで遊んで~!と柵に足を掛けて元気一杯♪チップくん楽しくお散歩~♪

 

ななこななこちゃんたくさん遊んで少し休憩中~♪

 

はなさくらちゃんキラキラしたおめめでカメラ目線♪

 

リラン (2)リランくんトリミングをしてさっぱりしました~^^

 

れおんレオンくん賢くオスワリをして待っています♪

 

れっくすレックスくん

二本足で立てるよ!と自慢げに披露中~~♪

勘太 皐月勘太くんオモチャに興味津々♪皐月ちゃんとっても笑顔で写ってくれました♪

 

ショートステイではモカちゃんタムくんがご来店♪

 

9c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e2-216x300 4425aa529ffbeaad83dd156eb1524bc017-223x300 bf309eabfaec1da21ab6816646d5146980-223x300 c93fbabfc9b653e2f56b4544afb9e6ce-224x300

コメントは受け付けていません。

 |