| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月01日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a0%e3%81%84

☆だいくん☆

お利口さんなだいくん!

今回は広いお部屋でお泊り☆のびのび過ごしています(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

☆チョコくん ノンくん☆

お散歩大好きコンビチョコくん&ノンくん♪♪

スペースでも楽しそうに歩いています!(^O^)/

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

☆はっとちゃん☆

ハイテンションだったはっとちゃん!

だーっとお店中をダッシュしていました(>_<)!!

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆プリンくん☆

ベッドの上でとても寛いでくれていたプリンくん♪

ご飯の缶詰をぺろりとおいしそうに食べていました☆

 

%e3%81%ba%e3%81%93

 

%e3%81%bd%e3%81%93

 

☆ペコちゃん ポコちゃん☆

初めてのレクラに興味津々だったペコちゃんとポコちゃん♪♪

子犬ちゃんらしくスタッフにもたっぷり甘えてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

名前を呼ばれると走ってきて隣にぴたっとついてくれるアトムくん☆

さあ撫でて!のポーズが可愛くてたまりません(#^.^#)

 

%e3%81%82%e3%82%80

 

段々とやんちゃ度が上がってきたアムくん(笑)

でもお写真を撮るときはちゃんとお座りしてくれるんです!お利口さんです(●^o^●)

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%93

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93

 

スタッフのお膝争奪戦をしていたウランちゃんとコロンちゃん(^◇^)笑

抱っこするとぎゅーっとしがみついてくれるんです(*^。^*)

 

%e3%81%88%e3%81%93

 

今日はシャンプーしてもらってとっても良い匂いになっていたえこくん♪

探検中に何かを発見した様子!?

 

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%81%83

 

%e3%83%a1%e3%82%a4

 

2人で元気よくぴょんぴょん跳ねていたダッフィちゃんとメイちゃん☆

どこにいくにも一緒に行動しています(^_-)-☆

 

%e3%81%a1%e3%83%bc

 

とても可愛いちーちゃんの笑顔(*^^)

いつでもご機嫌さんで見ていて癒されます(●^o^●)

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

なにそれ??とクラゲのおもちゃを不思議そうに見つめるちゅらちゃん(^^♪笑

くんくんにおいを嗅いでチェックしていました!

 

%e3%81%ad%e3%82%8d

 

運動神経抜群なネロくん!!

なんと柵を大ジャンプで飛び越えてスタッフを驚かせていました(>_<)!

 

%e3%81%be%e3%81%ad%e3%83%bc

 

お部屋のベッドがお気に入りなmoneyくん♪♪

気持ちよさそうにお昼寝していました(^-^)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-11-216x300

 

cfe7eb9eb70b815efc861ca27-300x244

 

de7b35fed35a7011d7e742800edd4d-6-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |