☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆くぅちゃん ちょこくん☆

はじめましての二人組♪♪

緊張している様子はなく、2人ともお部屋でまったりと過ごしてくれていました!

 

%e8%a7%92%e6%9c%a8%e3%81%ab%e3%81%84

 

☆にぃちゃん☆

初めてのお泊りにまだ少し不安げなにぃちゃんでしたが、

お部屋の中では落ち着いてくれていました(^O^)/

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88

 

探検中でも名前を呼ばれればダッシュしてきて

スタッフのお膝へアタックしてくれるクロエくん♪♪

 

%e3%81%93%e3%81%93

 

なでなでしてもらってご機嫌なココちゃん☆

お部屋から他のワンちゃんを興味津々で見つめていました!

 

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97

 

遊び盛りなジャンプくん!!

今日も全力でスタッフを遊びに誘っていました(*^^)v

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

首元のリボンを揺らしながらルンルンで歩いていたポンくん♪

ばっちりカメラ目線でモデルさんしてくれました☆

 

%e3%81%be%e3%82%8b

 

あっちこっち走って運動していたマルくん!

スペースで座って一休みです(^^♪

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

甘えんぼさんだったもかくん♪♪

今日はお風呂に入れてもらってふわふわさらさらになっていました(*^_^*)

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

たくさん甘えてくれたるんちゃん☆

遊んだあとはお部屋で、もらったガムをおいしそうに食べていました(^~^)

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

大きなお耳をピーンと立ててスタッフのお話を聞いてくれたれんくん☆

ご飯もしっかり食べてくれていますよ~!(^^♪

 

%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

 

お利口さんなロイヤルミルクティーくんは、

遊ぶ時間終わりだよ~と言うと自分でお部屋へ戻ってくれるんです(*^^)v

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83

 

今日はお座りでカッコよく決めてくれたロッティくん!

ぴょんぴょん跳ねるように走っていました♪♪

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-14

 

cba767cf993f168e651dda6d06d02ac-2

 

d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-3

 

d58967dbd51cb58a4445fd7a111aec4a-2

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-13

 

e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-11

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Nao&Aki

 

3

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

 

担当:Rika