☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月28日

ホテルのご紹介です♪

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a1%e3%82%83
☆チャチャくん☆
小さいけれど元気いっぱいなチャチャくん、
スペースをダッシュで走り回って
オモチャを見せると興味しんしんでした★

%e3%83%9d%e3%83%86

☆ポテくん☆
久しぶりのお泊りに少し緊張気味のポテくん
椅子の下からこちらをのぞいています(^▽^;)
お部屋に入ると少し様子を思い出したようで、
お散歩中のワンちゃんとおしゃべりしたり
お気に入りの毛布の上で丸くなってリラックスしていました!

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93
☆マロンちゃん☆
初めてレクラに来てくれたマロンちゃん
お部屋から出る時は緊張した様子でしたが、
スペースに出ると元気に走り回って
ニオイを嗅ぎながらお散歩していました!!

 

%e3%81%bd%e3%82%93
好奇心旺盛なポンくんは、お散歩しながら
他のワンちゃんのお部屋をひとつひとつのぞいて挨拶していました!

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc
子犬のハッピーちゃん、一人になるとまだ少し緊張するようですが
スタッフにはすっかりなついてくれて、
お膝の上に飛び乗ってくつろいでくれます♪♪

 

%e3%81%88%e3%81%8e
パワフルボーイのえぎくん
今日はお気に入りのオモチャを追いかけて遊んでいました!

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89
運動が大好きな柴犬のさくらちゃん!
スタッフの後ろをずっと付いて回って、
ジャンプしたり走ったりと元気いっぱいに過ごしていました★

 

%e3%82%8a%e3%81%8d
甘えん坊のリキくん、お膝が大好きですが
扉の向こうの様子も気になる!というように
膝と扉を走って往復していました(笑)

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93
元気なパピーのコロンちゃん
今日はお気に入りのボールのおもちゃを追いかけて
ハイテンションでした!!

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1
掃除が終わったスタッフがスペースに来るのを待ち構えて
お膝に乗ってくれるリッチちゃん&チェルシーくんと、
今日は探検に夢中でニオイを嗅いでいたリッチくん

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%81%aa

%e3%81%b9%e3%82%8b
元気いっぱいスペースを猛ダッシュ!!のベルちゃん
遊んでよ~!と言いたげにベルちゃんにのしかかっていたティナちゃん(笑)
とっても仲良しで、いつも2人でじゃれ合っています(*^v^*)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

のんびり甘えたさんのはなちゃんですが、
お散歩の気配を感じるとハイテンションでしっぽをフリフリ!
扉を開けるとしがみついてくれるのがとってもキュートです(*^▽^*)

 

d1299f1e81335ff9440f46607cf1f8e6-211x300

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-8-245x300

2bbee2f1a6edda6ee209adb1021db942-300x254

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-1-173x300

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-12-300x246

c62731c30d155a6eb8acb2bc8253608c-172x300

ce9b66aaf57b337f163e5e07a154c406-1-190x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です!

04
担当:Nanami

 

05
担当:Nanami

 

06
担当:Nanami

07
担当:Rika

08

担当:Nanami

 

09

担当:Nanami
10
担当:Rika

 

11
担当:Nanami

 

01
担当:Nanami

 

02

担当:Nanami

 

03
担当:Nanami