☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月07日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a0%e3%81%84

 

☆だいくん☆

レクラのことはしっかり覚えてくれているようで、

スタッフが呼ぶとすぐに尻尾を振ってじゃれて来てくれるだいくん!(^^♪

 

%e3%81%a8%e3%81%a8

 

☆トトちゃん☆

とっても甘えんぼさんなトトちゃんは、

柵に手をかけて背伸びをしながらお外を眺めていました♪♪

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆マロンくん☆

元気さなら誰にも負けないマロンくん!!

走った後はスタッフの抱っこで休憩です(^◇^)

 

%e3%81%8b%e3%81%a6%e3%81%83

 

急遽お泊り延長になったカティくん!

お迎えまでまたたくさん遊ぼうね~♪♪

 

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf

 

スペースからスタッフが少しいなくなると、

ちゃんとお座りして帰りを待ってくれるくるみちゃん☆

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88

 

今日はいつにも増して甘えんぼさんだったクロエくん♪♪

スタッフがしゃがむとすぐにお膝に飛び乗って「なでなでして!」とおねだりしてくれました☆

 

%e3%81%94%e3%81%be

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93-2

 

マイペースにとことこスペースをお散歩していたゴマちゃんと、

なでなですると、お返し!とばかりにぺろぺろしてくれるマロンくん(●^o^●)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

遊ぶのが楽しくて仕方がない様子のすずちゃん&プリンちゃんコンビ!

2人そろって笑ってくれた所をパシャリ★

 

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d

 

とても楽しそうに走っていたひじきくん♪♪

おしっこもたくさんして満足そうです(^◇^)

 

%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%be%e3%82%8b

 

お部屋から他のわんちゃんに「あそぼー!!」とお話していた福丸くん☆

もちろんスタッフにもたっぷり甘えてくれました!

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

階段の横から気になるワンちゃんを見つめるまろくん♪♪

仲良くなれるかなあ~??

 

%e3%82%8b%e3%81%b6

 

それで遊んでくれるの!?とスタッフの

持っているおもちゃに釘付けだったルブくん!(^^♪

 

d7d8ef6bd407e0058105974042f1e8-240x300

 

f80bfdef0e84000f0a007d3ec027-194x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami

 

11

担当:Nanami

 

12

 

担当:Nanami

 

13

 

担当:Rika