☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8e%e3%82%93

 

%e3%81%ab%e3%81%93

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

お泊まりは久しぶりな二人♪♪

しっかりレクラのことは覚えてくれていて、可愛く甘えてくれました(*^_^*)

 

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%a9

 

☆ショコラくん☆

少し怖がりさんなショコラくんですが、

慣れてくると近くに来て手をペロペロしてくれました(^◇^)

 

%e3%81%a0%e3%81%bf%e3%81%88

 

☆ダミエちゃん☆

誰に対してもフレンドリーなダミエちゃん♪♪

名前を呼ぶだけでしっぽをふりふりしてくれるんです(^^♪

 

%e3%81%b6%e3%81%a1

 

%e3%81%bf%e3%82%88%e3%82%93

 

☆ぶちちゃん みよんちゃん☆

仲良く一緒のお部屋でお泊りの2人♪♪

お外に出ると、ぶちちゃんは元気いっぱいに、

みよんちゃんはマイペースに探検していました☆

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

 

☆ぺろくん☆

とってもお利口さんなぺろくん!

おもちゃを見せると「投げて♪」とお座りして待ってくれました(*^^)v

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

☆モカちゃん☆

はじめましてのモカちゃん♪

きゅんきゅん甘えた声を出しながらなでなでをおねだりしてくれていました(●^o^●)

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

人懐こいももちゃん☆

抱っこして~とスタッフの後ろをとことこ追いかけていました(*^。^*)

 

%e3%82%89%e3%82%93

 

☆ランちゃん☆

とっても甘えんぼさんなランちゃん♪♪

スタッフのお膝の上が気に入ったようで、まったりくつろいでいました☆

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%9f

 

%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b

 

お部屋の扉を開けると、ぴょんっと飛びついて来てくれるうらたくん☆

声をかけるとテンションが上がってくるくる回っていたぎんまるくん♪♪

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

お座りがとっても上手なショコラくん♪

おもちゃを投げてもらうのを待っていたチェルシーくん(^^♪

おやつちょーだいとおねだりしていたリッチちゃん(#^.^#)

 

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%82

 

トッテコイ遊びが大好きなまりあちゃん☆

おもちゃの入ってる棚をきらきらした目で見つめていました(笑)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

最近は特にテンションの高いレオくん!

スペースで遊んでいる他のワンちゃんをお部屋からじっと見ていました☆

 

a5b6fba19bcce30c02c561df05eb4f38-6-278x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-20-173x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-4-199x300

 

ef6ce87a50e19241142284a9def0dfeb-198x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Shun

 

7

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Shun

 

8

 

担当:Risa

 

2

 

担当:Nanami

 

1