| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月13日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

ハイテンションボーイなチョコくん!!

撫でると声を出して喜んでくれました(●^o^●)

 

%e3%81%8c%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%be%e3%82%8b

 

すっかりお泊りにも慣れて、今日はゴローンとお腹を見せてくれたガジュマルちゃん☆

お風呂に入れてもらってピカピカになっていました!

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88

 

もう自分の家のようにリラックスしてくれているクロエくん☆

なでなでの手を止めると、もっと!と手の下に頭を潜り込ませてきました(*^_^*)

 

%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b7-2

 

そのおもちゃ欲しいなぁ~…とスタッフに目力で訴えるジャンプくん(笑)

投げてもらうと、全速力で追いかけていました☆

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

えへっ♪と笑ってくれたソラくん!

スペースに降りてもしばらくはスタッフの傍を離れません♪♪

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

探検中に何か発見した様子のめるちゃん(^^♪

耳としっぽをぴーんと立てて聞こえてくる音に集中しています(^◇^)

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

今日はなんとお手を披露してくれたれんくん♪♪

とてもお利口さんでした!(●^o^●)

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-1-259x300

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-3-205x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-8-208x300

 

ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-5-205x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-5-300x225

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-15-255x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-4-213x300

コメントは受け付けていません。

 |