| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月20日

ホテルのご紹介です(^o^)

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%82
☆まりあちゃん☆
元気ハツラツのまりあちゃん
猛ダッシュでスペースの中を走り回っていました!!

 

%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b
☆うらたくん☆
☆ぎんまるくん☆
人懐っこくて元気いっぱいのうらたくん&ぎんまるくん♪
スタッフが近付くと2人で膝を奪い合ってくれて、
最後には団子状態で一緒に乗ってくれました(●^▽^●)

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%83%bc%e3%81%a0%e3%80%80%e3%81%98%e3%81%87%e3%81%8f%e3%81%a8
とってもフレンドリーなジェクトくん&ティーダくん
2人でじゃれあいながらスペースを探索したり
スタッフに遊んで!とアピールして、ご機嫌な様子でした★

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
アトムくんは、今日はなんだかいつもよりハイテンション!
元気にスペースを走り回っていました★★

 

%e3%81%86%e3%81%83%e3%81%86%e3%81%83
ホテルにだんだん慣れてきた様子のウィウィちゃん
スペースに出た途端元気に歩いて探検を楽しんでいました♪

 

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b7
パワフルな甘えたさんのチャンプくんは、
スタッフが床に座ると激しくタックルで甘えてくれます(笑)

 

%e3%81%a7%e3%82%85%e3%81%8a
とっても人懐っこいデュオくん
外の様子が気になるけど撫でてほしい!と迷った結果
扉とスタッフの横を走って行ったり来たりしていました(笑)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
いつもハイテンションなレオくんは、
今日も陽気にスタッフを遊びに誘ってくれました(^O^)♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93
探検家のポンくんは、今日も元気にスペースを巡回!
他のワンちゃんにも挨拶していました(^^ゞ)

 

%e3%82%86%e3%81%82
元気いっぱいパピーのゆあちゃん
ハイテンションにお腹をごろん!と見せて甘えてくれました♪♪

 

9e559b704f401371863e9bc87333a95d-6-266x300

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-14-205x300

3613da2c1c465b8d9d38226cd41b6e42-1-236x300

afe72e5407a27160187cc105c69e0c4a-2-224x300

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-2-238x300

ff2b8d37a533b944d5c6a012f4b55d1b-1-300x250

2cc879416976614335437ac10b277e9c-197x300

07f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-2-233x300

7e7e5ae0288e350d7ce364f2290a639d-1-216x300

コメントは受け付けていません。

 |