| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月20日

ホテルのご紹介です!

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%82
パワフルガールのまりあちゃん
猛烈ダッシュで時々転びそうになりながら
スタッフの周りを走り回ってくれていました(^▽^)

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%9f%e3%80%80%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b
2人でお泊まりのうらたくんとぎんまるくん
スタッフが近付くと2人そろって
クルクル回って喜んでくれました(●^m^●)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
なでなでされるのが大好きなアトムくん
ツボの首回りをかいてあげると
首を傾けてかいてほしいところに誘導していました(笑)

 

%e3%81%86%e3%81%83%e3%81%86%e3%81%83
最初の緊張がずいぶんほぐれてきたウィウィちゃん
今日はゴハンも完食してくれていました!!
食後のお散歩も、トコトコマイペースに歩いていました★

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
元気ハツラツのレオくん、スタッフが座ると
ゴロンと寝そべって撫でて~とアピール(*^v’*)b

 

%e3%81%bd%e3%82%93
好奇心旺盛のポンくん、今日は探検中に
扉越しに他のワンちゃんとお喋りしていました!

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89
3人でお泊まりのショコラくん&リッチちゃん&チェルシーくん
みんなとっても甘えたさん♪♪
スタッフがお部屋のお掃除をしてる間は、柵の近くでじっと様子を見て
スペースに降りてくると、お膝に飛び乗って甘えてくれます(*^^*)

 

f577ac9c0ac9935881fc93456f62f640-268x300 2cc879416976614335437ac10b277e9c-1-265x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-3-244x300 d8bfa454b6a16d7135aa0d098aff9036-3-220x300

コメントは受け付けていません。

 |