☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月09日

ホテルのご紹介です☆

 

%e6%9d%b1%e3%80%80%e3%82%b3%e3%82%b3

 

☆ココちゃん☆

お利口さんなココちゃんは、スペースでもお部屋でもマイペース♪♪

沢山なでなでしてもらってうれしそうでした(^O^)/

 

%e3%81%b7%e3%81%86%e3%81%9f

 

☆ぷぅたくん☆

大人しいぷぅたくんですが、甘えるときは全力!

だっこして~とタッチしてくれました(●^o^●)

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

探検大好きくうくん♪♪

スタッフの抱っこで休憩中ですが、本人はまだ遊び足りなそう…!?

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a1%e3%82%85

 

%e3%81%a6%e3%81%a6

 

今日はなんだかとってもご機嫌さんだったチュチュちゃんと、

早く出してー!!とお部屋から元気にアピールしていたテテくん(^^♪笑

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

扉の後ろに隠れたスタッフを一生懸命探してくれていたポンくん☆

見つけたときの笑顔がまた可愛かったです(#^.^#)

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

背筋をぴんと伸ばしてカッコよくポーズしてくれたマロくん!

やっぱり休憩はお膝の上がいいようです(*^_^*)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

何持ってるの?とスタッフの持っているおもちゃに興味津々だっためるちゃん!

お耳を立てておもちゃの音を聞いていました(^^♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

遊ぶ時間が好きなレオくんは、

扉を開けただけでテンションが上がって手にじゃれてきてくれました♪♪

 

%e3%82%8f%e3%81%9f

 

初対面のスタッフにも優しくご挨拶してくれたわたくん☆

そっと隣に座ってくれるのがとてもかわいらしかったです(*^。^*)

 

b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-224x300

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-17-163x300

 

bbc544425abb01371997adda2310dae-1-189x300

 

bfe4a79c42cf0ca5e374f50a5c4fbee5-1-205x300

 

ef6ce87a50e19241142284a9def0dfeb-2-206x300

 

rinn-300x221