☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月21日

ホテルのご紹介です!

%e3%82%8c%e3%81%8a
☆レオくん☆
いつでも笑顔でパワフルなレオくん!
レクラに到着した途端元気に走り回って
フロントから事務室まで、隅々を探検していました(笑)
たっぷり遊んで帰ってね~(●^O^●)ノ

 

%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9f%e3%81%82%e3%82%8b
☆アルくん☆
☆ふうたくん☆
元気いっぱい2人組、アルくん&ふうたくん!
音の鳴るオモチャを興奮して追いかけるアルくんと
そのアルくんを追いかけるふうたくん・・・という
ちょっと面白いスタイルで遊んでいました(笑)

 

%e3%82%82%e3%82%82
☆ももちゃん☆
おっとりしていて抱っこが大好きなももちゃん♪
久しぶりのお泊りですが、すぐにレクラを思い出してくれたようで
名前を呼ぶと元気に駆け寄って来てくれました(*´▽`*)

 

%e3%82%8b%e3%82%8b
☆ルルちゃん☆
元気いっぱいで人懐っこいルルちゃん、
お泊まりは初めてですが緊張した様子もなく
スタッフの後ろをずーっと付いてきて
楽しそうに飛びついて来てくれました!!
今日からよろしくね~(^v^)/♡

 

%e7%a6%8f%e4%b8%b8
☆福丸くん☆
お部屋でもスペースでも元気いっぱいの福丸くん★
オモチャを投げると猛ダッシュで追いかけて遊んでくれます!!
あまりの勢いにびっくりした他のワンちゃんに
怒られるワンシーンも…∑(@_@)

 

%e3%82%8a%e3%81%8f
スタッフが手にしたオヤツに
思わず舌がペロリと出ちゃったリクくん(^▽^♪
おいしくいただいた後は、元気に探検を再開していました!

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be
甘えん坊のめんまくん
スタッフの後ろをずっとついてきて「撫でて~」とアピール♪
しゃがむとお膝の上でまったりくつろいでくれました♡

 

%e3%81%af%e3%81%aa
なでなですると、スタッフの膝の上に
頭を乗せてとろーんとしていたはなちゃん(*^.^*)
お部屋でもゆっくりくつろいでいました◎

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
お部屋の扉を開けると力いっぱい飛びついてくれるホクくん!
スタッフの周りをグルグル駆け回って
遊びに誘ってくれました★

 

%e3%81%a1%e3%81%b3
甘えたさんのチビちゃんは、人にくっついて甘えるのが大好き♡
探検中でも名前を呼ぶと飛んできて
ぴったり寄り添ってくれます(*^o^*)

 

%e3%81%bd%e3%82%93
今日はなんだかいつもよりテンション高めだったポンくん(^▽^)
張り切ってスペース探検を楽しんでいました★

 

42e801b15508ba851d20528080acd2f8-1-209x300

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-13-258x300

e892585720771cea97a28ba802cf62ae-263x300

fcb7f0e16c2d6efa60bcd0c41365d9f7-203x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です(^^)

07
担当:Akira

 

08
担当:Akira&Yuka&Nao

 

09
担当:Akira&Risa

 

01
担当:Akira

 

02
担当:Akira&Nao

 

03
担当:Yuka&Nao

 

04
担当:Akira&Yuka

 

05
担当:Akira&Yuka

 

06

担当:Risa


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です♪

%e3%83%aa%e3%82%af
☆リクくん☆
お泊まりはベテランさんのリクくん★
お散歩だよ~と扉を開けると
元気いっぱいに飛びついて来てくれました(*>v<*)

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be
☆めんまくん☆
初めてお泊りに来てくれためんまくん★
膝の上が落ち着くようで、
スタッフがしゃがむとちょこんと乗って甘えてくれました(*^O^*)
ゴハンもトイレもバッチリのお利口さんです!!

 

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d-2
☆とろろくん☆
まだ生後6カ月のとろろくん、1か月ぶりのお泊りですが驚くほど大きくなっていて
子犬の成長の早さを実感(*>_<*)
レクラのことは覚えてくれていたようで、
早速スタッフの膝の上にベターッと伏せて甘えてくれました♡

 

%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8d%e3%82%93
しっぽを元気にブンブン振って
ご機嫌さんだったシャロンくん♪♪
撫でてあげると動きを止めて「もっと~」と催促していました!

%e3%81%af%e3%81%aa
今日もまったり過ごしてくれていたはなちゃん☆
お散歩の気配を察すると
スタッフをじっと見つめてしっぽを振ってくれていました(*^m^*)

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
元気いっぱいにスペースを走り回っていたホクくん!
スタッフを追いかけてダッシュしたり
他のワンちゃんとお喋りしたり、楽しく遊んでいました♪♪

 

%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

%e3%82%82%e3%82%82
スタッフがお部屋を掃除するのを興味しんしんに眺めていたももちゃんと、
だんだんレクラに慣れてきて
ももちゃんの後についてお散歩を楽しんでくれていた小太郎くん(*´▽`*)

 

%e3%81%a1%e3%81%b3
いつもハイテンションに甘えてくれるチビちゃん!!
ゴハンもしっかり完食してくれて
一段とはりきって遊んでいました(^^)b

 

pon
今日も楽しく探検していたポンくん★
お部屋を出たり戻ったりするときは、抱っこしやすいよう
自分から前足をあげてくれるお利口さんです(*^▽^*)

 

76319ec4b195a011134fe5184bed1221-213x300

03a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-2-300x255

546bb579c4ee18d67d15484fd2784516-4-300x273

7941da94db2a83c04d0d85ee45ecb1e3-300x230