☆ホテル baddy memebers☆

投稿日:2016年12月10日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf

 

☆くるみちゃん☆

大人しくマイペースなくるみちゃん♪

とってもあまえんぼさんで、呼ぶとすぐに甘えに来てくれます(*^_^*)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

元気いっぱいコンビのすずちゃん&プリンちゃん!!

2人そろって笑顔ではいチーズ♪♪

 

%e3%81%ae%e3%81%b3%e3%81%9f%e3%82%93

 

%e3%82%8c%e3%81%84%e3%82%93

 

☆ノビたんくん レインくん☆

のんびり屋さんのノビたんくんと、ハイテンションレインくん!

久しぶりのお泊まりですが、緊張することもなく寛いでくれています(^O^)/

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

お泊まりは慣れっこのはなちゃん☆

名前を呼ぶと爆発スマイルを見せてくれました!(*^^)v

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆マロンちゃん☆

少しだけ控え目ですが、好奇心旺盛なマロンちゃん!

色々な物が気になるのか他のお部屋を覗いたり匂いを嗅いでみたりと探検していました♪♪

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

とってもお利口さんなももちゃん☆

お外が気になるのか、上手に2本足で立ってドアの先を覗き込んでいました(^^♪

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%82%e3%82%93

 

☆ライアンくん☆

初めましてのライアンくん♪♪

初めは不安げにしていましたが、すぐに慣れてくれた様で、

スタッフにあそぼあそぼ!とおねだりしてくれていました☆

 

%e5%93%81%e5%b7%9d%e3%81%93%e3%81%93

 

☆ココちゃん☆

お散歩が大好きなココちゃん!

お散歩行く?と聞くと「わうぅ~ん!」とお返事してくれていました(^◇^)笑

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a1%e3%82%85

 

%e3%81%a6%e3%81%a6

今日もまったり過ごしてくれていたチュチュちゃんテテくん!

2人ともご飯もしっかり食べてくれていますよ~♪♪

 

%e3%81%b7%e3%81%85%e3%81%9f

 

スタッフの後ろをトコトコついてきてくれたぷぅたくん☆

お写真のようなお顔で見つめてくれるのが可愛くてたまりません(●^o^●)

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

傍でぴたっとくっついて休憩していたマロくん☆

いつもマロくんのマイペースさに癒されています(#^.^#)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

たっくさん楽しそうに走っていためるちゃん♪♪

お部屋に戻ったあとはベッドでぐっすり寝ていました(^-^)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

人懐こいレオくんは、スタッフがドアの前を通るたび

じーっと見つめて構ってアピールしてくれていました(>_<)笑

 

%e3%82%8f%e3%81%9f

 

最近はかくれんぼがブームなわたくん♪

階段の蔭からスタッフの様子を伺っています・・・(^^♪

 

%e6%9d%b1%e3%81%93%e3%81%93

 

今日もたっぷり甘えてくれたココちゃん☆

おトイレもしっかりトレーでしてくれていました!!(^_-)-☆

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-7-207x300