☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月24日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%83%9e%e3%83%ab

 

☆マルくん☆

いつもトリミングに来てくれているマルくんですが、今回はお泊りです!

初対面のスタッフにも甘えてくれる優しいマルくんでした(^^♪

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e5%9d%8a

 

☆クリ坊くん☆

初めての場所に少し緊張していた様子のクリくんでしたが、

お部屋ではご飯もしっかり食べてまったりしていました♪♪

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆マロンちゃん☆

人懐こいマロンちゃん♪

なんと年齢は16歳とのことですが、そうは見えない程元気に歩いていました!

 

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%b4

 

☆チャッピくん☆

大人しいチャッピくん☆

ご家族の皆が帰った後は寂しそうにしていましたが、

おいで~と呼ぶと近くに座って撫でてと甘えてくれました♪♪

 

%e3%83%a1%e3%83%ad

 

☆メロちゃん☆

少し怖がりさんですがとっても甘えんぼなメロちゃん(*^^)

お部屋の扉を開けると、ゴロンしてお出迎えしてくれました!(^^♪

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

☆リョウくん☆

探検が大好きなリョウくん♪♪

スタッフと遊ぼうか…それとも探検か…迷っている姿がとても可愛かったです(>_<)笑

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

☆アトムくん☆

もう自分の家のようにリラックスしてくれているアトムくん☆

カメラのモデルだってお手の物♪♪

 

%e3%81%95%e3%81%82%e3%82%84

 

%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%93

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

またまたお泊りにきてくれたさあやちゃんとちいこちゃん(●^o^●)

広いお部屋で仲良くマットに乗ってお昼寝していました(^-^)

 

%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%a3

 

☆ロッティくん☆

遊ぶの大好きロッティくん♪♪

手を広げて名前を呼ぶととっても楽しそうに体当たりしてきてくれます(^O^)/笑

 

%e3%83%80%e3%83%83%e3%82%af

 

☆ダックくん☆

お利口さんなダックくん!

スタッフがお掃除しているときは後ろで待って、終わったタイミングで構ってとアタックして来てくれるんです(*_*)!!

 

%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%95☆サマンサちゃん☆

マイペースなサマンサちゃん(^^♪

ホテル中を自由気ままに歩いて探検していました(*^^)v

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9a

 

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%97%e3%82%93

 

とってもご機嫌さんだったあんずちゃんとしんしんちゃん!

今日はなんとスタッフの取り合いが勃発していました!(^◇^)笑

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

ねえあそぼ~とスタッフを誘ってくれているチョコくん♪

こんな目で見つめられたら遊ばないわけにはいきませんね♪♪(^O^)/

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

なんだかスタッフのポケットに興味津々だったはなちゃん☆

「おやつ持ってない~??」とチェックしていたのでしょうか(^-^)笑

 

%e3%81%af%e3%82%8b

 

いつもテンション高めなハルくんですが、

お写真のときはピタッと止まってくれます(^◇^)モデルさんの才能アリ!?

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%bd

 

ルンルンでスペースをお散歩中のぷーちゃんと、

抱っこでリラックス中~のぽっぽちゃん(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93%ef%bc%91

 

今日はシャンプーしてもらって真っ白な毛並みになっていたポンくん♪

ふわふわになったしっぽを揺らしながら探検をたのしんでいました!

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%be

 

やっぱり柵の前がお気に入りなメンマくん♪♪

お座りもバッチリ決めてくれました☆

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

遠吠えが得意なももちゃん♪

スタッフが見えなくなると上手に鳴いて呼んでくれます(^O^)/

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-9-300x251

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-52-225x300

 

c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-206x300

 

cdadfc28b03332d78f634ce86126f25d-219x300

 

d1a7b68b9cfbfe5f76cec674fe79ed4e-300x224

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-8-237x300

 

d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-2-300x223

 

dcd79f78529a55d44590eb413bb90-2-249x300

 

e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-3-300x239