☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月04日

ホテルのご紹介です☆

 

おじゃる丸

 

るも

 

☆おじゃる丸ちゃん ルモちゃん☆

お泊まりは少し久しぶりのおじゃる丸ちゃんと、レクラではおなじみルモちゃん!

元気いっぱいのミニピンちゃんコンビ♪♪

スペースでも体力尽きることなくはしゃいでくれていました!

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

まだ4か月のココアちゃん(*^_^*)

スタッフがいなくなると少しさびしそうなお声を出していましたが、

遊ぶ時は子犬ちゃんらしく元気いっぱいで可愛らしかったです♪♪

 

ぷる

 

☆プルくん☆

初めてのお泊りにきてくれたプルくん♪♪

少しだけ緊張気味の様子でしたが、スタッフにはとっても甘えんぼさん!

低姿勢で近づいてきてなでなでをおねだりしてくれました(#^.^#)笑

 

えぎ

 

なんと階段の前の柵を乗り越えて上にいたスタッフに会いに来てくれたえぎくん☆

こんなに甘えてくれると離れられなくなっちゃいますね(*^。^*)

 

ここ

 

お部屋にいるときはじーっと座って見つめてくれるな癒し系ココちゃん(^O^)/

構ってほしい時は元気にアタックしてアピールしてくれます(^◇^)笑

 

すず

 

ぷりん

 

 

今日も元気にスタッフの取り合い合戦をしていたすずちゃんとプリンちゃん(笑)

プリンちゃんはお膝の上、すずちゃんは足の間がお気に入りの場所のようです(●^o^●)

 

だにー

 

誰にも負けないスタミナの持ち主ダニーくん♪♪

甘えるときは大きいお耳が後ろにぺターンと収納されてなくなっちゃいます(*^^)笑

 

2017_03_01-2-300x254

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-6-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

14

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nao&Aki

 

5

 

担当:Aki&Nao

 

10

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Aki

 

13

 

担当:Nao

 

15

 

担当:Yuka