☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (2)

 

みる (2)

 

☆ココくん ミルくん☆

久しぶりのお泊りに来てくれたミルくんとココくん♪♪

ココくんはお外の観察、ミルくんはスタッフを遊びに誘ってくれていました☆

遊んだあとはお水をたっぷりのんで休憩していました!

 

じぇじん

 

☆ジェジンくん☆

少し怖がりさんなジェジンくんですが、

ゆっくり話しかけるとだんだん緊張がほぐれてきてくれたようで

尻尾をふりふりしてお顔をペロペロしに来てくれました(●^o^●)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

今日はトトロのお洋服でご登場のそらちゃん☆

スタッフと遊んだあとは、自分からお部屋へ帰って、

ベッドの上でまったりしてくれていました(^^♪

 

ちょこ

 

ばにら

 

☆チョコちゃん バニラちゃん☆

お泊まりは初挑戦のふたり(^O^)/

とっても人懐っこく、ずっと尻尾を振ってくれています♡

2人ともなでられると力が抜けちゃうみたいです(^◇^)笑

 

りんたろう (2)

 

初めましてのスタッフにもたくさん甘えてくれた凛太郎くん♪♪

ねえねえもっと構ってよ~と飛びついて甘えてくれています(*^_^*)

 

ぴぴ

 

今日も爆発スマイルのピピくん(^^♪笑

追い駆けっこや引っ張りっこで飽きることなく元気に遊んでくれていました(>_<)!!

 

こたろう

 

なんと見つめるだけでゴロンしてくれたこたろうくん(#^.^#)

近くでしゃがんでいるとネコちゃんのようにずっと身体をすりすりしてきてくれます♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Aki&Nao

 

4

 

担当:Aki&Nao

 

6

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki&Nao

 

3

 

担当:Aki