☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱん (2)

 

☆ぱんちゃん☆

初めてレクラに来てくれたぱんちゃん♪♪

ちょっと怖がりさんかな?と思いきや好奇心旺盛で、尻尾を振りながらスペースを歩いてくれていました☆

スタッフに対しても、お膝に乗ってきてくれたりととても甘えんぼさんでした(*^_^*)

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

お泊りにはすっかり慣れてくれているコロンちゃん☆

スペースに出ている他のワンちゃんからの人気ナンバーワンの女の子(*_*)!

なぜか嬉しい時は歯をむき出しにしてニッと笑ってくれるんです♪♪笑

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

止まっているときがないくらいハイテンションなゆあちゃん!!

見ているだけで元気ももらえちゃいます(^O^)/

だっこするととても激しいぺろぺろ攻撃が始まります(笑)

 

こたろう

 

元気にスペースをパトロール中のこたろうくん♪♪

お外に好きなスタッフを発見した様子!「こっちきて!」と呼んでくれていました☆

 

どび

 

今日はお風呂にいれてもらってピカピカになっていたドビくん☆

お部屋では伏せて休憩していましたが、スペースにでるといつも通りパワフルにアタックしてきてくれました!

 

とらきち

 

だっこして~とおねだり中のトラキチくん♪♪

探検よりもスタッフに甘える方が好きなようです(●^o^●)

 

ひでよし

 

スタッフの口笛に耳をすませていた秀吉くん♪♪

おやつ食べる??と聞くと嬉しそうに前足でぴょんと跳ねてお返事してくれました☆

 

ぴぴ

 

たっぷり走った後はしっかり水分補給♪♪

お部屋へ帰ってからもおもちゃで一人遊びしていたピピくんでした(^^♪

 

ふくまる

 

ゴハンのお皿に視線が釘付けだった福丸くん♪♪

早くちょうだ~いとわうわうおしゃべりしていました(*^。^*)

 

b96ddb40c2d43dd20c503e23ce0db6a-2-224x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-29-232x300

 

baf2e9bf0e803c7656b058abc7e3a4-300x216

 

c64b2d4806b66332d384895cde6667-1-300x224

 

d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-3-300x232

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Nao&Aki

 

2

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao&Rika

 

8

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki&Rika

 

1

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Yuka

 

77

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nao

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

初めましてのアリスちゃん♪♪

少し寂しいのかお外をじっと見つめていましたが、

スタッフにはたくさん甘えに来てくれました!

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

お泊まりはベテランさんのこたくん☆

お部屋へ入ってからもお利口さんにベッドの上でまったり♪♪

スタッフの観察を楽しんでいました(^◇^)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

トレーの上でしっかりおトイレした後は、

ちゃんとスタッフに「出来たよー!」と報告しに来てくれるそらちゃん(*^^)v

ご褒美にもらったおやつを美味しそうにかじっていました(^~^)

 

とらきち

 

☆トラキチくん☆

お膝が大好きなトラキチくん!

しゃがむとすぐにぴょんとジャンプして乗ってきてくれます(*^_^*)

なでなですると、ぴったりくっついて来てくれるのがとっても可愛いです♡

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

秀吉くんもお泊まりはなれたもの♪♪

スタッフに呼ばれるとしっぽをフリフリ♪♪

食後のガムを貰ってご機嫌でした★

 

ふくまる

 

☆福丸くん☆

遊ぶ時間を何より楽しみにしてくれている福丸くん☆

身体をつんつんするとテンションUP!!

元気よく飛びついてアタックしてきてくれました♪♪

 

ふわる

 

もわる

 

☆もわるくん ふわるくん☆

お揃いのリボンをつけて登場してくれたもわるくんとふわるくん♪♪

2人ともとっても甘えんぼさん(^O^)/

初対面のスタッフにも撫でて撫でて~と後ろをついてきておねだりしてくれました!

 

 

めい、こなん、こめ

 

☆めいちゃん コナンくん こめくん☆

抱っこして~と笑顔で近づいてきてくれためいちゃんと、

おもちゃに興味津々だったコナンくん、とにかく走ってストレス発散していたこめくん♪♪

元気一杯な仲良し三人組です(^O^)/

 

どび

 

パワフルボーイなドビくん☆

今日は一階にお泊りのワンちゃんにご挨拶回り♪♪

何人かには怒られちゃってましたが気にせずルンルンでお散歩していました(>_<)笑

 

ぴぴ

 

運動神経抜群のピピくん、スペースを駆け回りながらも、

色々な物や音に興味津々!時々立ち止まってお耳をピクッと立てて音を聞いていました(^^♪

 

まる

 

なでなで大好きまるちゃん♡

テンションが高くても、なでなでされると一気に力が抜けちゃうようです(笑)

 

a4eb2e943a17dc64611578c0879f1cbc-214x300

 

eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-1-202x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki&Nao

 

6

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki&Nao