☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年03月14日

トリミングのご紹介です!

09
担当:Nao

 

08
担当:Nao & Akira

 

05
担当:Nao

 

06
 担当:Akira & Yuka

 

07
担当:Yuka

 

04

担当:Nao & Akira & Risa

 

03
担当:Akira & Risa

 

02
担当:Akira & Risa

 

01
担当:Yuka

 

12
担当:Nao& Risa

 

11
担当:Yuka

 

10
担当:Akira & Yuka

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です♪

はる

もか

れおん

☆ハルちゃん☆
☆モカちゃん☆
☆レオンくん☆

いつもトリミングに来てくれる仲良しきょうだいの
ハルちゃん・モカちゃん・レオンくん★
今回は久しぶりのお泊りです(^O^)
みんなゴハンもしっかり食べて、
お散歩中はじゃれあいながら楽しそうに過ごしてくれています♪♪

 

りん
☆凛ちゃん☆
のんびり屋さんでマイペースな凛ちゃん♪♪
レクラは慣れたもので、ゆっくりスペースをお散歩していましたが
なでてあげるとピタッと動きを止めて喜んでいました(^_^)v

 

める
☆めるちゃん☆
いつもハイテンションでお泊まりを楽しんでくれるめるちゃん☆
スタッフの後ろを元気についてきて、
しゃがむとすぐに膝の上に飛び乗って甘えてくれました♡

そら
☆ソラくん☆
元気いっぱい、やんちゃボーイのソラくん!
スタッフのお掃除中は猛ダッシュでスペースをパトロール◎
お掃除終わったよ~と声をかけると
猛烈タックルで甘えに来てくれました(*^▽^*)

 

はっぴー
☆ハッピーちゃん☆
初めてのお泊りにきてくれたハッピーちゃん♪♪
初対面とは思えないくらい甘えてくれて、
スペースにも興味津津でお散歩を楽しんでくれていました(^v^)
ゴハンもしっかり食べてくれましたよ~!!

 

ちょろ
スーパー甘えんぼさんのチョロくん★
目が合うといつも大喜びで走ってきて
抱っこをおねだりしてくれます♡

 

ぷりん

すず
いつも元気なプリンちゃんとすずちゃん(^O^)/
ハイテンションにお散歩を楽しんだ後は
2人仲良くスタッフの膝の上で一休みしていました♪♪

 

じぇじん
ホテルにすっかり慣れて、
元気いっぱいに走り回っていたジェジンくん!
なでなでの手を止めると「もっと!」と催促してくれます(●^O^●)

 

はち

ろーず
スタッフの膝の上でくつろいでいたハチちゃんと
クンクン匂いをかいで探検を楽しんでいたローズちゃん♪♪
2人ともとってもマイペースに、のんびり過ごしてくれています(*^v^*)

 

ぴぴ
掃除中のスタッフと目が合うと
あそぼあそぼ~!!と大騒ぎのピピくん★★
スペースでもお部屋でも、大好きなオモチャを振りまわして
元気いっぱいに遊んでいました!

 

みに
小走りにスペースを隅々まで探検していたミニくん◎
名前を呼ぶと喜んで飛んできて
たくさん甘えてくれました♡

 

もこ
元気いっぱいスタッフの後ろをついてきてくれたモコちゃん☆
写真撮影のあとは、トリミングで
すっきり大変身していました!!

 

4639794227f31ccfa5946845269708fc-196x300