| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月06日

ホテルのご紹介です♪

ぽむ

☆ポムちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたポムちゃん★
まだ8か月なだけあってパワー全開!!
スタッフの膝の上に飛び乗って甘えたり、
スペース中を走り回ったり元気いっぱいに過ごしてくれています♡

 

ぴぴ
☆ピピくん☆
今日も元気ハツラツでやってきたピピくん!
お部屋の中でもスペースでも、
大好きなおもちゃ遊びに夢中です(^▽^)

 

どび
☆ドビくん☆
本日がレクラデビューのドビくん◎
とっても人懐っこくて、鼻をフンフン鳴らしながら
力いっぱい飛びついてきてくれます♡
なでてあげると思わずうれションしちゃってました(笑)

 

そら

☆そらちゃん☆
レクラにもスタッフにも慣れてくれているそらちゃん♪♪
お気に入りのおもちゃで遊んだ後は、
膝の上でくつろぎながら手をペロペロなめてくれていました(*^o^*)

 

ばっと

掃除中のスタッフをじっと見つめて、
後ろをついてきてくれるバットくん★
スタッフが床に座ると、隣でゴロンと寝転んで
一緒に一休みしてくれました(*^v^*)

 

まる
なでてあげると身体を思いっきり伸ばしたフセで
気持ちよさをアピールしてくれるまるちゃん♪♪
お外に出るときは元気いっぱいに抱きついてくれます!

 

b3052ce8f7a07f49ceb06baf066ac449-5-220x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-52-245x300

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-48-272x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-30-198x300

22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-18-228x300

コメントは受け付けていません。

 |