| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年03月18日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お泊りは二回目のガルボちゃん♪♪

前回よりは慣れてくれていたようで、とことこ近づいてきてなでてアピールをしてくれていました!

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

おてんばガールのさくらちゃんは、スペースのワンちゃんが気になる様子♪♪

お部屋の窓から、じーっと皆の行動を観察していました☆

 

しぇりー

 

じゃっきー

 

☆シェリーちゃん ジャッキーくん☆

とってもおっとりさんなシェリーちゃんと、フレンドリーなジャッキーくん☆

2人とも探検が終わって、気付けば自分からお部屋へ帰ってベッドで仲良くお休みしていました(*^_^*)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

2週間ぶりのお泊りですチョコくん&ノンくん!

今回もマイペースに、そして元気いっぱいお散歩してくれていました♪♪

 

ぴの

 

みるく

 

☆ぴのちゃん みるくちゃん☆

揃って抱っこしてもらってご機嫌さんなお2人(^O^)/

初めての場所に少し寂しそうにはしていましたが、

スタッフと触れ合ううちにだんだん緊張がほぐれてきてくれた様子でした(^-^)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

お利口さんなマイロくん♪♪

探検も大好きで、スペースを余すことなく歩いてストレス発散してくれていました♪♪

 

やんやん

 

☆ヤンヤンちゃん☆

珍しいチャウチャウちゃんがお泊りに来てくれました!

ヤンヤンちゃんはまだ4か月なのでとっても甘えんぼ(#^.^#)

尻尾をふりふりしてスタッフを癒してくれていました(^O^)

 

るん

 

胸をはってお座り中!のるんちゃん(●^o^●)

「ちゃんとマテもできるよ!」と得意気にスタッフに披露してくれました(*^^)v

 

りん

 

となりにそっと座ってくれるリンちゃん♡

なでなでするとゴローンとお腹も見せてくれました☆

 

もか

 

他のわんちゃんの匂いを一生懸命嗅いでいたモカくん(^^♪

一階にお泊りのワンちゃんにも扉越しにご挨拶していました!

 

める

 

ジャンプが大得意のめるちゃん♪♪

お部屋でもちゃんと頭をぶつけない高さで跳ねてスタッフを驚かせていました♪♪

 

はな

 

スタッフの持っていたおやつの袋を見つけて視線が釘付けになっちゃっていたはなちゃん(笑)

いっぱい遊んだあとは、ごはんもしっかりとたべてくれていますよ~!

 

とらきち

 

きゅ~ん!と可愛いお声を出してスタッフを読んでくれていたトラキチくん!

お膝の上でゴローンしてくれていました(*^_^*)

 

ここ

 

名前を呼ばれて「ん??」と振り向いてくれたココちゃん☆

この後はやっぱりお腹を出して構って構ってアピールがはじまりました♡

 

a167e847610396b9bd9e25f916cb42f-1-227x300

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-3-222x300

 

cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-12-256x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-24-259x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-25-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |