☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くんたん

 

☆クンたんちゃん☆

人懐っこいクンたんちゃん♪♪

スペースでもスタッフにべったりでした♡

 

よしき

 

☆よしきくん☆

お泊まりは慣れっこのよしきくん!!

今回もとても楽しそうに遊んでくれていました♪♪

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

初めは緊張しちゃっていたラッキーくんですが、

すぐに慣れて可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

そら

 

☆ソラくん☆

クールでかっこいい性格のソラくん☆

お部屋でもスペースでもマイペースさんでした!

 

あんにん

 

うに

 

 

☆杏仁くん うにくん☆

はじめましての杏仁くん&うにくん!

まだまだパピーちゃんなので元気いっぱい!

たくさん遊んで帰ってね~

 

ふー

 

☆ふーちゃん☆

夜中のインにも関わらずハイテンションだったふーちゃん♪♪

カメラにも興味津々!?です(^^)/

 

かいと

 

フロントでも遊びたい~!!とアピール中のかいとくん☆

ホテル中を全力ダッシュして楽しそうでした♪♪

 

かりあ

 

ゆったり自分のペースで過ごしてくれているカリアくん☆

ごはんもばっちり食べています(*^^)v

 

しーら

 

お写真撮るよ~!と声をかけると、

可愛く舌を出してポーズしてくれたシーラちゃん♡

 

べる

 

おすわり?できるよ!と

笑顔で得意げに披露してくれたベルちゃん!\(◎o◎)/

 

ほく

 

早く遊んでー!!と猛アピールしていたホクくん☆

たくさん遊んだ後はしっかり水分補給していました☆

 

ぽん

 

他のわんちゃんのお部屋をのぞいて回っていたポンくん!

いつもパトロールありがとうね(^^)/笑

 

きなこ

 

なでなでで完全にリラックスモードなきなこちゃん♡笑

お膝にあごを乗せて「もっとなでて!」と甘えてくれました(#^.^#)

 

aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-4-199x300 d4d440035bb91ae91a0169393888a973-1-206x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-8-233x300 ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yumi

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka