☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ここくん☆

甘えんぼさんなここくん♡

身体をくるくるしながらスタッフにスリスリしてくれました♡

 

スウィート

 

☆スウィートくん☆

ゴハン大好きなスウィートくん♪♪

お皿を見ただけでそわそわしながら待っていてくれました(^O^)/

 

そら

 

☆ソラくん☆

久しぶりのレクラにちょっと不安げでしたが、他のわんちゃんを見ているうちに慣れてきたのか、

しっぽを振って「ぼくも!!」と元気に呼んでくれました(*^。^*)

 

あれす

 

背中をスッと撫でるとなぜかテンションMAXになるアレスくん♪♪笑

スイッチが入った後はスペースを猛ダッシュしていました(>∀<)

 

ちくわ

 

朝でも元気いっぱいなちくわくん!!

一生懸命オモチャを追いかけていました☆

 

ぽん

 

背伸びしてスタッフのいる方をのぞいてくれていたポンくん♡

なでなですると、力が一気に抜けちゃっていました(笑)

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-5-206x300 a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-12-209x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-61-228x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-20-186x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana