☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年04月13日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Karenn

 

4

 

担当:Karenn

 

14

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

長いお耳がキュートなチャンプくん♡

お耳をヒラヒラさせながら走り回ってますヽ(^o^)丿

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

とってもお利口さんなダミエちゃん♡

控えめな甘え方がなんとも癒されます(●^o^●)

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

レクラ初めての6カ月のジュディくん♡

赤ちゃんらしいテンションにメロメロです(#^.^#)

 

20180413_015102

 

お部屋でのんびりおこげくん♡

お腹をさすると目をショボショボさせてます(^v^)笑

 

まりも

 

はな

 

お外に向かってそろって合唱してるマリモちゃん&ハナちゃん♡

身体は小さいけど声はとっても大きいですよ(^_-)-☆

 

あれす

 

お座りがとっても上手なアレスくん♡

今日はたくさんチューしてくれました(#^.^#)

 

とまと

 

今日はスリッパでたくさん遊んだトマトくん♡

ずっと走り回ってすごい体力です(^u^)

 

もこすけ

 

ナデナデが大好きなモコ助くん♡

名前を呼ぶと撫でて!とスリスリ甘えてくれます(*^_^*)

 

ぽん

 

遊び疲れて膝の上で寝ちゃったポンくん♡

寝顔がめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)