| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶら

 

☆ブラくん☆

レクラの事をちゃんと覚えてくれていた様子のブラくん!

お部屋から他のワンちゃんの観察をしていました♪♪

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

毎回とっても楽しそうに遊んでくれるお二人♡

今日はシャンプーしてちょっとお疲れだったのか、夜はまったりモードでした(^v^)

 

はにー

 

☆ハニーくん☆

のんびりマイペースのハニーくん♪♪

少し長めのお泊まりだけどゆっくりしていってね~(^^)/

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

甘えんぼコンチちゃん♡

他のお客様にも尻尾をふりふりしてご挨拶してくれていました♡

 

とまと

 

☆トマトくん☆

ハイテンションボーイのトマトくん☆

遊んだ後はいつも息が切れちゃっています(>_<)笑

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムちゃん☆

仲良し親子のラムちゃん&パムちゃんヽ(^o^)丿

お父さんをお見送りした後は、スタッフの後ろをとことこ追いかけて遊んでいました♪♪

 

ぱふぃ

 

☆パフィくん☆

人懐っこくてお利口さんなパフィくん♪♪

勢い余りすぎてスタッフとごっつんこしちゃったワンシーンも…!?(笑)

 

あずき

 

まある

 

順番に抱っこしてもらって嬉しそうなお顔のあずきくんとまあるくん☆

夜には爆睡しちゃうくらいたくさん遊びました(^O^)/

 

ばすきあ

 

えびす

 

 

 

お膝に一生懸命登ってきてくれたバスキアくんと、なでなでで脱力~なエビスくん(笑)

今日もそれぞれのペースで甘えてくれました♡

 

ぽん

 

椅子の上に手を置いて決めポーズ!のポンくん☆

短い脚が可愛くて仕方ないです(●^o^●)笑

 

まう 2

 

カメラをじーっと見つめて観察中のマウくん♪♪

シャッター音が気になるのかな??

 

れお

 

背筋を伸ばしてカッコよくおすわり!!中のレオくん♪♪

尻尾はプルプル止まらないようです(笑)

 

れもん

 

お外に出るとまず伸びをしてから探検するレモンくん♪♪

お部屋へ戻った後は気持ちよさそうにお昼寝していました(^_-)-☆

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308-28-210x300 bdc6aa4ca18f1b81bc0d6e1d12d9d2ae-196x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-8-300x229

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |