| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月30日

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

まったりとリラックスしてくれていたいぶくん♪♪

お散歩も楽しそうでした(*^。^*)

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

甘えんぼコンビのククちゃんラブくん♡

お泊まりは慣れっこのお二人なので今回もとてもお利口さんでした(^^)/

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

人懐っこいコロンちゃんは、

手を差し出すだけで尻尾を振ってゴロンしてくれました♡

 

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

お散歩大好きジャックくん♪♪

リードを見るだけでそわそわして待っていてくれました☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

来た瞬間から早速探検を開始していたはなちゃん☆

トリミング室を隅々まで見て回っていました(笑)

 

ぶらん

 

☆ブランくん☆

好奇心旺盛なぶらんくんは、

たくさんいろんな匂いをかいで満足げでした☆

 

20180429_000447

 

20180429_001222

 

今日も元気100%なラムちゃん&パムちゃん♡

おやつも貰ってご機嫌でした♡

 

20180429_001946

 

他のワンちゃんが気になる様子のよしきくん☆

遊びたそうにお部屋をのぞいていました♪♪

 

 

あもる

 

お部屋でゆったり過ごしてくれていたアモルくん♪♪

抱っこすると肩まで登ってきてくれました♡笑

 

じぇいく

 

ゆっくり慣れてきてくれている様子のジェイクちゃん♪♪

お部屋の中が一番好きなようですヽ(^o^)丿

 

すず

 

ぷりん

 

だっこして!とおねだり中のすずちゃん♡

プリンちゃんはササミのおやつをおねだり中(*^_^*)

 

とまと

 

遊んだ後は上手に毛布を自分でひいてお休みするトマトくん♪♪

こんな所撮らないでよ~と言いたげなお顔です…ごめんね(>_<)笑

 

ハニー

 

スタッフをとことこ追いかけたり、

お外を見たりと、今日もマイペースなハニーくん☆

 

ぱふぃ

 

今日は朝からハイテンションだったパフィくん!!

スタッフの胸のあたりまで届く大ジャンプを披露してくれましたヽ(^o^)丿

 

ぺろ

 

なでなでで気持ちよさそうにしてくれるペロくん♡

ぴったりくっついてきてくれて可愛いです♡

 

まう

 

ちょこんと座って可愛くポーズしてくれたマウくん(*^。^*)

マウくん絶対自分が可愛いとわかっててやってますよね・・・!!(>_<)笑

 

れお

 

今日はスタッフと追いかけっこして遊んだレオくん♪♪

もっとあそぼ!と誘ってくれました☆

 

☆れもん

 

リラックスタイムのレモンくん(#^.^#)

カメラ目線がキュートです♡

 

b8b31bbc85409269f84c0efd86a1d13e-6-212x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-10-225x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-38-209x300 ed126125bcaf19c1d4ad6fd8462e-7-300x283 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-6-300x212 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-17-205x300 faebc668fc684bebcb8587f6e73cc-219x300 fb38fe4a3fb091f9e7f15b87746ff018-1-199x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |