| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴの

 

くろまる

 

☆ピノちゃん 黒丸くん☆

レクラ初めましてのお友達♡

夜のチェックインだったので今日はもうおやすみなさい(^_-)明日からいっぱい遊ぼうね♪♪

 

よしたか

 

☆ヨシタカくん☆

とにかく好奇心旺盛で元気いっぱいのヨシタカくん!!

パピーちゃんらしい性格がとってもキュート(*^。^*)

 

りる

 

☆リルくん☆

さびしがり屋さんの甘えたちゃんリルくん♡

もっと遊んでよ~とアピール中です(^O^)/

 

はな

 

パソコンよりわたしを構って!!

お膝の上でスタッフにアタック!なはなちゃん♡笑

 

川元ちょこ

 

今日はカットしてもらって大変身していたチョコくん!!

カット後のお姿はトリミングのブログをご覧ください♡

 

ほくと

 

まろ

 

いつでもどこでもテンション高めなほくとくんとまろくん!!

2人とも遊んだ後は息切れちゃってました(@_@;)笑

 

ひこべえ

 

くるくる回って楽しそうだった彦兵衛くん!

スタッフにも、一緒にあそぼ!と誘ってくれていました♪♪

 

とまと

 

遊んだ後はお部屋でクールダウン!

お腹をぺターンと床につけてお休みしていたトマトくん☆

 

ぽん

 

それはもしかして・・・??

スタッフの持っていたおやつを見つけて思わず舌がペロリ…なポンくん♪♪

 

57eb4631ea086ddd4bdbb65d31d9a0e1-300x210 b4d0113c576c0ac7d9981354220-6-235x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |