☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

いつでもマイペースなポコくん☆

ゆったり歩くスペース探検がお気に入りです♡

 

ぽこた

 

☆ポコ太くん☆

人見知りもせず甘えに来てくれたポコ太くん!

お部屋に入った後もすぐ馴染んでくれていました☆

 

らい

 

☆ライくん☆

好奇心旺盛なライくん☆

他のわんちゃんも、スタッフも、スペースの匂いも全部気になる!といった感じでした♡笑

 

タイガー

 

☆タイガーくん☆

久しぶりのお泊まりに少し不安げだったタイガーくんですが、

しばらくすると落ち着いて、お部屋でゆっくりお休みしてくれていました♪♪

 

ナッツ

 

☆ナッツくん☆

明るく可愛い性格のナッツくん♪♪

抱っこするとぴったりとくっついて来てくれました♡

 

ピー

 

プー

 

☆ぴーくん ぷーくん☆

おそろいのおぱんつカットがキュートなお二人♡

性格もとてもいい子で、いっぱい尻尾を振ってご挨拶しに来てくれました☆

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

いつもテンション増し増しのぷるくん!!

今回も大ジャンプでスタッフに猛アタック!!ヽ(^o^)丿

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

きちっとおすわりでポーズしてくれたミミちゃん♪♪

お写真撮影の後は早速スペースを駆け回っていました\(◎o◎)/!

 

でいじー

 

☆デイジーちゃん☆

とっても性格のいいデイジーちゃん♡

フロントの椅子の上を気に入ってくれたようです(*^。^*)

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

ハイテンションボーイチョロくん!!

スタッフとの追いかけっこに全力でした☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

遊ぶの大好きっ子のアムくん♪♪

げんきいっぱい飛びついて来てくれました♡

 

ある

 

ふうた

 

じゃれっこ大好きなアルくんとふうたくん♪♪

じゃれっこ中でも名前を呼べばすぐに来てくれるお利口さんです♡

 

きど

 

スタッフの口笛が不思議だったのか

首をかしげて聞いてくれたキドちゃん(*^。^*)

 

ちび

 

みに

 

探検はいつも2人一緒なチビくん&ミニくん♡

仲良しさんで、みていて癒されます(●^o^●)

 

ひこべー

 

他のわんちゃんのお部屋を覗いて回っていた彦兵衛くん♪♪

新しいお友達は出来たかな??(*^^)v

 

ひじき

 

今日もご機嫌だったひじきくん!

探検後はスペースでペタンと伏せてねちゃっていました(笑)

 

まる

 

階段の周りをクルクル回って遊んでいたマルくん☆

一人遊びもとっても上手です!

 

らっきー

 

甘えたさんのラッキーくん♡

スタッフにべったりで離れようとしません♡

 

れお

 

カメラを向けただけでお座りしてくれたレオくん!

笑顔もばっちり決まってます♡

 

b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-33-219x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-114-238x300 d464ecb31a878077dfb77d3cf247-211x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-112-300x256 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-8-218x300 f0c93080a8960e0ad32f0b236ae17b5-6-219x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-20-251x300 ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-13-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana

 

2

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana