☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月09日

ホテルのご紹介です☆

 

たろ?

 

☆タロくん☆

初めましてのタロくん!

最初はすこし緊張している様子でしたが、すぐに慣れて可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

パワフルガールミミちゃん!ヽ(^。^)ノ

ご来店した瞬間から楽しそうに走ってくれていました♡笑

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

いつもにこにこ笑顔のロイヤルミルクティーくん♡

今回もいっぱい遊ぼうね~!!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

とってもおりこうさんに過ごしてくれているももちゃん!

おトイレもしっかりしてくれていますし、ご飯も完食でした!(*^_^*)

 

ここ (2)

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

フレンドリーさんな男の子ココくんとミルくん☆

ふたり一緒にスタッフの足に飛びついて来てくれるのが可愛すぎます♡

 

あむ

 

えへ~っと笑ってくれているあむくん♡

このお顔いつまでも見ていられますね(*^_^*)

 

ここ

 

今日も絶好調のココちゃん!!

スタッフの後ろを追いかけて、鬼ごっこしていました!

 

はーれー

 

とってもご機嫌さんなハーレーくん♪♪

たくさん歩いた後はスタッフのお膝でマッタリ♡

 

ひこべー

 

甘え上手な彦兵衛くん

舌ペロしながらくりくりおめめで見つめてくれました♡

 

まあ

 

階段の下にもぐってかくれんぼしていたまあくん♡笑

ちらっとお顔を覗かせているのがキュートでした(●^o^●)

 

るい

 

いっぱい撫でてもらってニッコニコのるいくん(*^^)v

もっとなでて~!とおねだりしてくれました♡

 

a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-12-200x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-112-191x300 e7826830ae81a93107c8f84d4ee7-1-182x300 ff7c1bf6d702ec17c870126f66d7773-2-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Miyu

 

2

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

7

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen