| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月04日

ホテルのご紹介です!

 

るいん

 

☆るいんくん☆

レクラでのお泊まりは初めてのるいんくん!

ちょっとドキドキのご様子・・・ゆっくり慣れていこうね!(^O^)/

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

スペースをとことこお散歩していたジュテムくん♪♪

お部屋に帰りたくなると、階段の方の柵で立ちあがってアピールしてくれます♡笑

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

フレンドリーで懐っこいウォンカくん♪♪

一瞬でスタッフと仲良しになっていました♡

 

れお

 

☆レオくん☆

お利口さんなレオくん♪♪

お泊まりは久しぶりですが、しっかりレクラの事を覚えてくれていたようです☆

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

今回はいつもよりのんびりモードだったミルキーちゃん☆

お散歩ではいつも通りハイテンションでした♪♪

 

ぐれいす

 

☆グレイスちゃん☆

とってもおっとりさんなグレイスちゃん(*^。^*)

スペースの探検が終わると、自分からお部屋に帰ってお休みしていました♡笑

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

なでなで大好きっ子のティアラちゃん♡

撫でられているうちにぺターンと溶けちゃってました♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

 

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

にこにこご機嫌だったお二人♡

スタッフといっぱい遊んで満足気でしたヽ(^o^)丿

 

ぷーぱん

 

☆プーくん パンくん☆

元気いっぱいなプーくんパンくんコンビ!!

スペースを隅から隅まで使って追いかけっこしていました♪♪

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

レクラベテランさんのラムちゃんパムくん♪♪

今回もご来店の瞬間から元気いっぱい駆け回ってくれていました!(笑)

 

くろまる

 

ぴの

 

たっくさん甘えてくれる黒丸くんピノちゃん(●^o^●)♡

抱っことナデナデは毎回取り合いになっちゃいます♡笑

 

とまと

カメラを見つけただけでお座りしてポーズしてくれるトマトくん!!

とってもお利口さんです\(◎o◎)/!

 

ひこべー

 

トコトコマイペースに探検していた彦兵衛くん♪♪

きらきらスマイルがとっても可愛い♡

 

ほくと まろ

 

2人一緒にハイチーズ☆

仲良しコンビのほくとくんとまろくんです♡

 

ぽん

 

なんだかいつもよりご機嫌だったポンくん♪♪

お尻フリフリしながらお散歩していました♪♪

 

りる

 

名前を呼ぶと全速力で駆けてきてくれるリルくん!!

スタッフの元に来た後は、足の間で座って落ち着いていました♡

 

af682b5aa6c22db537736ec8ae55a5-300x191

コメントは受け付けていません。

 |