☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月01日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

人大好きなテソくん♪♪

お部屋を開けて手を入れると嬉ションしながらゴローンしてくれます♡笑

 

ぽに

 

☆ポ二ちゃん☆

まだ4か月のポ二ちゃん♡

スペースでいっぱい遊んだ後は、お部屋の中でゆっくり休憩していました☆

 

たわわ

 

甘えんぼモードのたわわくん♡

おっきいおめめでじーっと見つめてくれてスタッフはメロメロです♡

 

とまと

 

ひっぱりっこしよー!と誘ってくれたトマトくん☆

楽しそうな笑顔に癒されます♡

 

はな

 

マイペースにおさんぽしていたはなちゃん♪♪

おさんぽ中でも呼べばすぐ走ってきてくれるお利口さんです(*‘∀‘)

 

西村チョコビ (3)

 

あごコショコショすると目を細めて気持ちよさそうにしてくれるチョコビくん♡

可愛すぎてずっと見ちゃいました♡

 

堤すず

 

堤プリン (2)

 

だっこ取り合いしていたすずちゃん&プリンちゃん♡笑

お膝の上をゲットするのはいつもプリンちゃんの勝利ですΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

b2a7a2a7d9480f625461fd3d88e318c0-215x300 e34bc178b65da9dbc87abf05a2e32e7-300x224

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Ai

 

5

 

担当:Ai

 

4

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika