☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

愛嬌たっぷりなキスショットくん♡

スペースでのお散歩もルンルン楽しそうでした♡

 

ツナマヨ (1)

 

☆ツナマヨくん☆

人懐っこくてかわいいツナマヨくん♡

だっこだっことぴょんぴょんはねてアピールしてくれました( *´艸`)

 

じゃむ (2)

 

ぱん (1)

 

今日はのんびりモードだったじゃむくんとぱんくん☆

毛布の上で足を伸ばしてくつろいでいました(^^♪

 

チャンプ

 

あそぼ!と誘ってくれるチャンプくん♪♪

元気いっぱい一緒に遊ばせていただきました♡

 

ぴー (2)

 

ぷー

 

たくさん走っていっぱい水分補給していたピーくんとプーくん♪♪

お水飲んだ後はふたり一緒に「おやつない??」とおねだりに来てくれました(*´▽`*)笑

 

リア・レア

 

初めましてのスタッフにもハイテンションでご挨拶してくれたレアちゃん&リアちゃん(*´ω`*)

スタッフ取り合いになっちゃうくらい甘えてくれました♡笑

 

れっくす

 

なんだかご機嫌さんだったREXくん♪♪

お部屋で遊ぶ順番待ちしてくれている時から尻尾振ってキラキラお目目で見つめてくれました♡

 

コロン

 

今日ものんびりコロンくん(*’ω’*)

コロンくんと一緒にいるとだんだんこちらも眠くなってきちゃいます(; ・`д・´)笑

 

a8d9d4e2396508108388bf4f716a6d7-261x300 ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec-8-229x300 b01443957927e7db97b87903da3e3ddc-216x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-99-261x300 f384ee9dbb3287bf794e9c738bf762be-239x300 fad2e0a08a1dc058437b76a82497e45a-7-240x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika