☆ホテル baddy membersh☆

投稿日:2020年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

写真 2020-02-11 14 06 35

 

ブリトニーちゃんダビッドくん

仲良し姉弟のふたりがお泊りに来てくれました(*^-^*)

ブリトニーちゃんが弟のダビッドくんをしっかり見守ってくれていました♡

 

image1

 

Rexくん

久しぶりのお泊りで最初は少し不安そうだったRexくんですが、

しばらくするとひとりでテクテクスペースへ(/・ω・)/思い出してくれたかな♪

 

写真 2020-02-11 12 13 05

 

ぴー

 

プーくんピーくん

スタッフを見つけて勢いよく挨拶に来てくれたふたり♡

沢山遊んだ後は自分からハウスへ(=゚ω゚)ノお利口さんたちです♪♪

 

ロイヤル (2)

 

甘えたくてうずうずしながらも撮影に協力してくれたロイヤルくん

終わると待ってました!と言わんばかりに甘えてきてくれました( *´艸`)

 

るちぇイヴ

 

ご飯タイムになるときちんと並んでお座りで待ってくれるふたり♡

ルーチェくんイヴちゃんもとってもお利口さんです(*´ω`*)

 

モカ

 

いつもはお部屋に帰りたくないモカちゃんですが、

ご飯の時はすごい速さでハウスへ戻ってくれます(笑)

 

プティ

 

スタッフの周りをグルグル走って楽しそうなプティちゃん

お泊りの間ずっとご機嫌で、夜もゆっくり眠ってくれていました( *´艸`)

 

ひじき

 

今日も情報収集に勤しんでいたひじきくん

自分の匂いもしっかり残して、やりきったよとこの笑顔(*´▽`*)

 

りあれあ

 

お泊りにもだいぶ慣れてくれたレアちゃんリアちゃん

ふたりともいっぱい甘えてくれるようになりました(*´ω`*)

 

コロン (3)

 

ワンちゃんひとりひとりに挨拶をして周るコロンくん(*^-^*)

チワワちゃんが気になったのか、しばらく見つめあっていました♡

 

じゃむぱん

 

のんびりとスペースをお散歩していたぱんくんじゃむくん

今日もふたり仲良くマッタリ過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

ちゃんぷ

 

今日は追いかけっこをしたりおもちゃで遊んだチャンプくん

遊んだ後はお腹を見せてゴローンとリラックス( *´艸`)

 

1adad84c0125459f433cef5c44cdca39-7-225x300 3ebd1d09280eaf504e97bc6616abf1f5-225x300 5b62ecd4e749f01293d32d980459136b-7-225x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-102-300x210 694fc966cbd9ee3597ba89fd6745d72f-248x300 f819d6428bc3e0b807315df1c9edf6b2-3-212x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari