☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月14日

ホテルのご紹介です☆

 

のんの

 

ろくだいめ

 

☆ノンノちゃん 六代目くん☆

お預かり後すぐは寂しそうだったおふたりですが、

スタッフと遊ぶうちに落ち着いてくれた様子で「撫でて~!」って来てくれました♡

 

まる (1)

 

☆まるくん☆

とてもいいこさんのまるくん♡

広いお部屋でのんびりまったりくつろいでくれていました♡

 

ルイ (3)

 

☆ルイくん☆

お気に入りのおもちゃ持ってきてくれたルイくん♪♪

遊び終わった後は仲良く一緒にパシャリ☆

 

レイト (3)

 

☆レイトくん☆

イケメンワンコのレイトくん(/ω\)

性格も落ち着きがあってとってもかっこいいんです(*^_^*)

 

キスショット

 

完全に甘えたモードのキスショットくん♡

手にすりすり頭擦り付けてきてくれました♡

 

じゃむ (1)

 

ぱん (2)

 

マイペースじゃむくんとハイテンションぱんくん(^^♪

性格は違っても甘えんぼなところは同じで可愛いです♡

 

ツナマヨ (2)

 

おすわり上手なツナマヨくん♪♪

カメラ向けると何も言わなくてもちゃんと座ってくれるんです☆

 

ぴー (2)

 

ぷー

 

遊び疲れちゃったのか伏せて休憩していたピーくん(*’ω’*)

スタッフの腕にぎゅーっと抱き着いて甘えていたプーくん(*´▽`*)

 

れっくす

 

名前を呼ぶとちゃんと見上げてくれるREXくん☆

お写真のモデルだって大得意です♡

 

b686f85d497c9926b9541568da6ac1-8-256x300 b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d6-13-203x300 ccde9691cfdba12dd8220e7858ee7c0-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shiori

 

2

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika