☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月04日

ホテルのご紹介です☆

 

モグロ

 

モグロくん

いつも元気よく挨拶してくれるモグロくんが来てくれました♡

嬉しそうに走り回って、とってもご機嫌(/・ω・)/

お写真の時はちゃんとお座りしてくれるお利口さんです♪♪

 

らむ

 

らむくん

ぬくぬくのお洋服を着て来店してくれたらむくん♪

フレンドリーでいっぱい笑顔を見せてくれました( *´艸`)

ママと離れるのは寂しいけど、お泊り頑張ろうね☆

 

松尾ルイ (2)

 

ルイくん

いつもベッタリ甘えてくれる、お泊り上級者のルイくん(*^_^*)

スタッフを見つけると尻尾をフリフリ♪

すぐにお腹を見せて撫でて~とアピールしてくれます♡

 

大追たわわ (1)

 

今日はアヒルさんと一緒にスペースで遊ぶたわわくん

たわわくんのお気に入りなのかな?

ずっとそばで守っていました(笑)

 

4076a75ef1c696e0b7146c8c914685e9-1-300x217

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika