☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月15日

ホテルのご紹介です☆

 

福若マノン

 

☆マノンちゃん☆

おてんばガールのマノンちゃん(*´▽`*)

フロントを駆け回るのが大好きみたいです♡

 

あむ

 

☆あむくん☆

とってもパワフルなあむくん♡

なでられてすぐコローンと転がっちゃってました(*´ω`*)

 

くう (1)

 

☆くうくん☆

愛想のいいくうくん♡

あったかそうなお洋服がよくお似合いですね♡

 

まめ

 

☆マメくん☆

元気いっぱーい!なマメくん(*ノωノ)♡

スペースでスタッフとかけっこして遊びました♪♪

 

石崎タル

 

☆タルくん☆

お久しぶりのお泊りのタルくん☆

でも全く緊張している様子もなくご機嫌で過ごしてくれています♪♪

 

レオ (1)

 

☆レオくん☆

自分のおもちゃ持ってきて遊んでアピールしてくれたレオくん☆

「これ僕のお気に入りなの!」と教えてくれました(*’ω’*)♡

 

のんの

 

六代目

 

お座りは~?と聞くとびしっと座ってくれたノンノちゃん♡

ここ開けて~!とおねだりしていた六代目くん( *´艸`)笑

 

レイト (2)

 

スペースお散歩中のレイトくん♪♪

とても楽しそうに歩いていたので思わずパシャリ📷(‘◇’)ゞ

 

れっくす

 

自分でスペースのサークルの扉開けちゃっていたREXくん!Σ(・ω・ノ)ノ!

えへへ~!あけちゃった!と得意げでした(笑)

 

ルイ(4)

 

撫でてもらって体溶けちゃっていたルイくん☆笑

マッサージ気持ちよかったみたいです(#^^#)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-89-300x288 af4798bc86ac797c9b7b7dabf14c63fd-1-231x300 ccc5b8d5c7fe84318d5d310e893ad1f-3-220x300 da354233e599b643350f6f0d17aab-1-235x300 de4333ec8a0e84221c7b559b31c19d13-213x300 e6f18e908de3244ae972deace023ffef-1-279x300 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-17-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natsumi

 

2

 

担当:Natsumi

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Akari