☆ホテル baddy membersh☆

投稿日:2020年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

コロン (2)

 

コロンくん

マイペースでのんびりとした性格のコロンくん♡

お部屋に入るとすぐにスヤスヤ眠って、リラックスモードでした( ˘ω˘)スヤァ

 

チャンプ

 

チャンプくん

朝早くのチェックインでしたが、元気に挨拶してくれたチャンプくん♪♪

いつも笑顔で明るい姿にスタッフも元気を分けてもらっています(*´ω`*)

 

ういろ

 

にの

 

ういろちゃんにのちゃん

可愛い姉妹がお泊りに来てくれました(*´▽`*)

ふたりとも甘え上手でとってもCute♡レクラは慣れっ子さんです♪♪

 

メル

 

メルちゃん

久しぶりにお泊りに来てくれたメルちゃん♡

てくてくとゆっくりお散歩♪マイペースなおっとりさんです( *´艸`)

 

ジェスロ (1)

 

ジェスロくん

スペースに出ると、すぐにスタッフのお膝に乗るジェスロくん♪

お散歩よりも膝の上でくつろぐ方が好きなのかな?(*´▽`*)

 

りあれあ

 

リアちゃんレアちゃん

お泊りはほとんど経験のないふたり(*‘ω‘ *)

リアちゃんはまだ少し緊張していますが、

レアちゃんがそばにいると安心みたいです♡

 

ロイヤル

 

今日も甘えんぼしてご機嫌なロイヤルくん

離れないようにぎゅっと掴んでくるおててが凄く可愛いです( *´艸`)

 

ルーチェ

 

イヴ

 

今日もスタッフを囲んで遊ぼうと誘ってくれるふたり♡

ルーチェくんはあちこち走り回って、イヴちゃんは抱っこで休憩中(*^-^*)

 

ぱん

 

じゃむ

 

今日もふたりで仲良くスペースを探索していたぱんくんじゃむくん

色々見て回って満足したのか、少し眠くなってきたみたいです(*´▽`*)

 

もか

 

遊ぼう♪と笑顔で駆け寄ってきてくれたモカちゃん(/・ω・)/

耳を後ろにしてスリスリ♡今日も甘えんぼ( *´艸`)

 

プティ (2)

 

スペースにでると嬉しさが止まらないプティちゃん

今日は追いかけっこをして大興奮‼喜んでくれたかな?(*´ω`*)

 

くう

 

沢山撫でてもらいながらウトウトしていたくうくん

お部屋に帰るとぐっすり寝んね♪お泊りももう全然へっちゃらです(=゚ω゚)ノ

 

ひじき

 

色んなワンちゃんの匂いに一番反応しているひじきくん

あっちをクンクンこっちをクンクン!情報収集に大忙しです(`・ω・´)ゞ

 

しゅううる

 

今日もべったり仲良しなうるるくんしゅうしゅうちゃん♪♪

おトイレの時以外は写真のように常に側にいて大好きな気持ちが伝わってきます(*^-^*)

 

9deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d-8-225x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-58-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Akari

 

10

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari/Takako

 

4

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako/Shiori

 

6

 

担当:Shiori

 

1

 

担当:Natsumi

11

 

担当:Natsumi

 

5

 

担当:Natsumi