☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月17日

ホテルのご紹介です☆

 

チョロ

 

チョロくん

朝早くのチェックインでしたが元気いっぱいのチョロくん♪♪

尻尾ブンブン振っておはようの挨拶をしてくれました(*´ω`*)

 

きち

 

吉くん

お泊り慣れっこでいつも明るい吉くん(*´▽`*)

ハイテンションで走り回って、構って~♪と甘えんぼしていました♡

 

ここ

 

ココちゃん

甘え上手なココちゃんはスペースに出るとベッタリ♡

上手に立っちして、じーっと見つめてくれます( *´艸`)

 

キッド

 

キッドくん

元気いっぱいパワフルなキッドくん☆

声をかけると笑顔で駆け寄ってきてくれました(*´▽`*)

 

ぱてぃー

 

パティーちゃん

おっとり女の子らしいパティーちゃん(*´ω`*)

ちょっと緊張しながらも色んな場所を探索していました♪♪

 

レイト (5)

 

沢山ナデナデしてもらってご機嫌さんなレイトくん♪♪

お部屋に戻るとマッタリくつろいでくれていました(*^_^*)

 

てそ

 

スタッフを待っていたテソくん

走って腕の中に飛び込んできてくれます( *´艸`)

 

タル (1)

 

とにかく撫でて!と猛アピールのタルくん

何度もお腹を見せてゴロンゴロンとはしゃぐ姿が可愛いです( *´艸`)

 

こたろう

 

スペースに出ると大はしゃぎのこたろうくん(*´▽`*)

遊びたくてじっとなんかできない~♪と走り回っています♡

 

4da27edc0624e8b63455494be1fd9371-4-224x300 65a6617105ccf31e495cf684661a81b0-229x300 c3e67b29a88d0aedaa9bc0ccd5a57ddc-1-203x300 de135f3e74b9cc2051c58a4797615727-2-262x300

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari