☆ホテル baddy membersh☆

投稿日:2020年02月09日

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

人見知りもせずご挨拶しに来てくれたコムギちゃん♡

ナデナデするとすぐにゴローンしてくれました♡

 

はいり

 

ひじき

 

☆はいりちゃん ひじきくん☆

元気いっぱいパピーちゃんコンビのお二人♡

愛情表現がパワフルでスタッフ倒されちゃってました(*‘∀‘)笑

 

ぶんた

 

みんと

 

☆ブン太くん ミントくん☆

二人でじゃれあいしていたブン太くんとミントくん♪♪

いっぱい遊んだ後はお膝の上で休憩していました(#^.^#)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

おもちゃ投げてもらってダッシュで追いかけていたモカちゃん(*‘ω‘ *)

でも追っかけるだけで満足したのか、おもちゃ置いたまま帰ってきちゃってました(笑)

 

れお1

 

☆レオくん☆

今お泊りに来ているさだくろうくんのお友達レオくん♡

初めてのレクラにちょっと不安そうでしたが、夜にはだいぶ落ち着いてくれた様子でした(*’▽’)

 

きっど

 

☆キッドくん☆

元気いっぱいアピールしてくれるキッドくん♡

お部屋からでもスタッフに熱い視線を送ってくれていました(/ω\)笑

 

ここ

 

☆ここちゃん☆

ママとのお別れが寂しかった様子のココちゃん(;´・ω・)

でもしばらくすると落ち着いてくれたのか、広いお部屋で足を伸ばしてくつろいでくれていました♡

 

ぷてぃ (2)

 

☆プティちゃん☆

フレンドリーで人気者のプティちゃん♡

他のわんちゃんとも扉越しに仲良くご挨拶していました(*^-^*)

 

れお

 

☆レオくん☆

スタッフに好き好きしてくれるレオくん(#^^#)

いっぱいチューしにきてくれました♡

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

カメラを向けるととことこ近づいてきて覗いてきてくれたうるるくん♪♪

なでなでしてもらってルンルンご機嫌さんだったしゅうしゅうちゃん(*^▽^*)

 

くう

 

きゅんきゅん甘えた声出しながら撫でてアピールしてくれるくうくん♡

なでなでしたらぺターンと溶けちゃっていました( *´艸`)

 

こたろう

 

お部屋開けるとわーい!と飛びついてくれたこたろうくん♡

遊び時間が待ち遠しくて仕方なかったみたいです(*’ω’*)

 

さだくろう

 

お外見つめてお散歩待っていたさだくろうくん♪♪

そのあとお母さんにお外連れてってもらって嬉しそうでした♡

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-36-214x300 f3fca4fcc182c5c774e546aff0e1c-230x300 f8f5d0ba6db94a14938939bfcafa26-217x300 fc7db781de7cf8c9faa78e153343b4f-300x276

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Chika

 

7

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Ai

 

6

 

担当:Natsumi