☆ホテル baddy membersh☆

投稿日:2020年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

 

いぶ

 

イヴちゃんルーチェくん

仲良しコンビのふたりがお泊りに来てくれました( *´艸`)

今日はイヴちゃんが積極的でルーチェくんも負けじと甘えんぼしていました♡

 

ひじき

 

ひじきくん

いつも元気いっぱいのひじきくん(=゚ω゚)ノ

お部屋の中でも外でも遊ぶ気満々♪♪でもお写真の時は伏せしてくれます(*^-^*)

 

ろいやる

 

ロイヤルくん

お気に入りの毛布を取り返そうと一生懸命引っ張っているロイヤルくん( *´艸`)

今からロイヤルくんのお部屋に敷くんだけどなー(笑)

 

じゃむぱm

 

ぱんくんじゃむくん

フレンドリーでとってもお利口さんなふたり♪

仲良く並んでツーショット♡色違いのお洋服もよく似合っています(*´ω`*)

 

てん

 

てんくん

遠くからお泊りにきてくれたてんくん♡

初めてのレクラで興奮していましたが、しばらくすると落ち着いて眠ってくれました(*^-^*)

 

もか

 

今日もスタッフと遊んでご機嫌なモカちゃん♪♪

お部屋に帰ってからも伏せをして見つめる姿がとっても可愛いです( *´艸`)

 

ぷてぃ

 

スペースで遊ぶのが嬉しくて大はしゃぎのプティちゃん

甘えては走って、また甘えて…を繰り返しています(*´ω`*)

 

しゅうしゅう

 

うるる

 

しゅうしゅうちゃんにかまってーとアピールしていたうるるくん♪♪

時々怒られていますがめげないうるるくんのハートの強さが凄いです(笑)

 

こたろう

 

名前を呼ぶと嬉しそうに走ってきてくれるこたろうくん

ナデナデするとお礼にほっぺにキスしてくれました♡

 

くう

 

クーンと可愛い声で甘えてくれるくうくん

おトイレしよっか!と言うとちゃんとおトイレへΣ(・ω・ノ)ノ!お利口さんです☆

 

6c7d6f2dfe0a178eb5af74402186bec3-219x300 6e502cadc3e7391c74fd521dca1c95f2-4-208x300 6f985a3ab5d2fa0f76499ad5950d0f94-199x300 07a189ec7125f859878526912eb202e6-22-189x300 7e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b210-4-200x300 8c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-6-224x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-59-190x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-175-214x300 10530c7914414ee94abc78470bda570d-15-220x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-96-206x300