☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月16日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

人大好きなこたろうくん♡

スタッフの隣でにこにこ笑ってくれていました♡

 

てそ

 

☆テソくん☆

大の甘えんぼのテソくん(*’▽’)

ソファーに寝転がって手にすりすりしにきてくれていました♡

 

おまめ

 

こめ

☆おまめくん こめくん☆

レクラしっかり覚えてくれていたおまめくんと、久しぶりのレクラに緊張していたこめくん(#^^#)

ふたりともスペースで遊ぶうちにだんだんテンション高くなってました♪♪

 

あむ

 

朝からハイテンションなあむくん☆

おもちゃ追いかけたり、引っ張りっこしたりいっぱい遊びました♡

 

タル (4)

 

さあなでて!とスタンバイ状態のタルくん♡笑

ほんとに甘え上手さんです(*‘ω‘ *)

 

のんの

 

ろくだいめ

 

ふたり一緒に見つめてくれたノンノちゃん六代目くん♡

構ってほしいときはいつもこのお顔してくれます♡笑

 

レイト (1)

 

スタッフのお膝の上に乗ってくつろいでいたレイトくん♡

ナデナデすると目を細めて気持ちよさそうにしてくれました(*’ω’*)

 

レオ (2)

 

ごはんもりもり食べていたレオくん!

お皿見ただけでお目目キラキラさせていました(*’▽’)

 

福若 マノン

 

スタッフと一緒に運動会したマノンちゃん♡

かけっこしましたが、足が速いのでなかなかタッチできません(; ・`д・´)笑

 

c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-11-214x300 e306510483f0df9754afeb807f62b3e-3-225x300 ea996836371243269d0fe454ac890783-19-275x300 f935689138c2e3ebc2ce4494f68eab28-2-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Shiori

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

担当:Shiori

 

6

 

担当:Shiori